SSブログ

猫山の猫達 2022年7月1日

 ついに今日は最高気温が36℃オーバーの猛暑日になった猫山公園、猫さんたちも暑そうにしてました。

麓の猫達
20220701 DSC08002 ミーミーちゃん.jpg

20220701 DSC08004 サツキちゃん.jpg
今日はミーミーちゃんもサツキちゃんも後ろの斜面に居ました

20220701 DSC08009 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは暑くても寒くても、雨が降っても雪が降っても
ここでゴハンを待っています

今日はゴージャスちゃんは姿を見せませんでした

墓地エリア
20220701 DSC08014 しまちゃん.jpg

20220701 DSC08011 ブッチャーくん.jpg
暑い中2[猫]とも石のベンチ下で寝てました

猫山墓地
20220701 DSC08016 みおちゃん.jpg

20220701 DSC08018 ツバメくん.jpg
ツバメくん、食後は今日もコンクリートの上でクールダウンです

黒兵衛くん
20220701 DSC08019 黒兵衛くん.jpg
今日は道路の向かい(木陰で涼しそう)に車が駐まっていなかったので
涼しい所でゴハンを食べた黒兵衛くん
今日はアスファルトが触れないくらい熱くなっていました

駐車場
20220701 DSC08021 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyたちが食べてるこの場所は、日陰で涼しい場所です

空き地
20220701 DSC08030 ゴマちゃん.jpg

20220701 DSC08026 ザラメちゃん.jpg
この空き地も日陰になっています

今日はチョコちゃんとかーくんは居ませんでした

ロータリー
20220701 DSC08036 みよちゃん.jpg

20220701 DSC08037 ピコちゃん.jpg
今日はピコちゃんも食事に来ました

御便殿
20220701 DSC08048 ペコちゃん.jpg

20220701 DSC08040 ユミちゃん.jpg
ユミちゃんもペコちゃんと一緒にゴハンを食べました

アナゴさん
20220701 DSC08049 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口に居たアナゴさん


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、涼しいところにいるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-01 19:16) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山公園は住宅街と違い、森の中みたいな場所が多いのでゴージャスちゃんも木陰の涼しい場所で寝ているのでしょう。

by 猫爺 (2022-07-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。