SSブログ

猫山の猫達 2022年7月2日

 今日も35℃オーバーの猛暑日になった猫山公園ですが、明日から天気は下り坂で戻り梅雨?かNHKのデータ放送の週間天気は毎日[雨]が付いています。ゲリラ豪雨ではなく少しずつ降ってくれれば良いですね。

麓の猫達
20220702 DSC08055 サツキちゃん.jpg
今日の麓はミーミーちゃんは居なくてサツキちゃんだけでした

20220702 DSC08058 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんはいつも通りですニャ

20220702 DSC08059 ゴージャスちゃん.jpg
広場の奥からゆっくりと歩いて来たゴージャスちゃん

墓地エリア
20220702 DSC08072 しまちゃん.jpg
しまちゃんとブッチャーくん、今日もベンチの下に待機していました

20220702 DSC08067 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくん、ヨダレが[exclamation]

猫山墓地
20220702 DSC08073 みおちゃん.jpg

20220702 DSC08079 ツバメくん.jpg
今日はみおちゃんもゴハンを食べに来ました

黒兵衛くん
20220702 DSC08083 黒兵衛くん.jpg
今日は展望台に来ていた黒兵衛くん

駐車場
20220702 DSC08084 駐車場.jpg
今日もみんニャ仲良く食べてます

空き地
20220702 DSC08088 チョコちゃん.jpg

20220702 DSC08092 かーくん.jpg

20220702 DSC08087 ザラメちゃん.jpg

20220702 DSC08090 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃんも食事に来て4[猫]が揃いました

アナゴさん
20220702 DSC08097 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口に居たアナゴさん

ロータリー
20220702 DSC08102 みよちゃん.jpg

20220702 DSC08104 ピコちゃん.jpg
みよちゃんとピコちゃん食後もマッタリしてますが
人や車が通ると茂みの中に入って行きます


御便殿
20220702 DSC08110 アラレちゃん.jpg
今日は御便殿でBBQか何かしていたみたいで
椅子が2~30脚くらい並んでいました
なのでペコちゃんはどこかに避難したのか居ませんでした


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、暑いね。来週は少し涼しくなるみたいだよ。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-02 22:17) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

梅雨に逆戻りするようですね。

by 猫爺 (2022-07-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。