SSブログ

猫山の猫達 2022年8月13日

 今日は陽射しも強く暑くなりました。[晴れ] いつも給餌の帰りにスーパーに寄って買い物をして帰ることが多いのですが、今日はまっすぐ帰宅しました。家に帰って少しすると雷[雷]がなって土砂降りの雨[雨]になりました。スーパーに寄っていたらびしょ濡れになるところでした。危ない危ない。

麓の猫達
20220813 DSC00203 サツキちゃん.jpg
直ぐにサツキちゃんが側溝の中から出て来ましたが

20220813 DSC00201 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃんは随分と遅れて側溝から出て来ました

20220813 DSC00204 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは今日も広場の真ん中で待っていました

20220813 DSC00206 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃん、今日は広場の反対側の斜面に居ました

墓地エリア
20220813 DSC00208 しまちゃん.jpg
今日はしまちゃんが居てブッチャーくんが居ませんでした

黒兵衛くん
20220813 DSC00209 黒兵衛くん.jpg
展望台に居た黒兵衛くん

駐車場
20220813 DSC00218 リコちゃん.jpg

20220813 DSC00219 もっくん.jpg

20220813 DSC00220 ふっくん.jpg

20220813 DSC00222 スズメちゃん.jpg

20220813 DSC00217 ヒカリちゃん.jpg
今日も全ニャンが集まりました

空き地
20220813 DSC00223 チョコちゃん.jpg

20220813 DSC00227 かーくん.jpg

20220813 DSC00226 ザラメちゃん.jpg

20220813 DSC00228 ゴマちゃん.jpg
空き地も4[猫]が揃ってます

ロータリー
20220813 DSC00233 みよちゃん.jpg
植え込みの中に隠れていたみよちゃん

20220813 DSC00230 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんも墓地から上がって来ましたがゴハンは食べませんでした

御便殿
20220813 DSC00234 ペコちゃん.jpg
最近は左側の斜面に隠れているペコちゃん

今日はアナゴさんは食事に来ませんでした


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、ご飯を食べに来て良かった(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-14 16:11) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

時々でも顔を見せてくれれば安心します。

by 猫爺 (2022-08-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。