SSブログ

猫山の猫達 2022年10月1日

 今日も快晴で暑くなった猫山公園、10月だというのに30℃オーバーの真夏日でした。

麓の猫達
20221001 DSC02431 ミーミーちゃん.jpg
食後のミーミーちゃん、暑いので木陰で寛いでいます

20221001 DSC02432 ハッチちゃん.jpg
中の広場は陽が当たらないので涼しそうです

20221001 DSC02435 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも中の広場に降りて来ました

墓地エリア
20221001 DSC02445 しまちゃん.jpg

20221001 DSC02438 ブッチャーくん.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]とも居ました

20221001 DSC02448 ブッチャーくん.jpg
食後はパトロールに出掛けたブッチャーくん

猫山墓地
20221001 DSC02450 みおちゃん.jpg

20221001 DSC02449 ツバメくん.jpg
ここもみおちゃんとツバメくんの2[猫]が居ました

展望台
20221001 DSC02458 ベルちゃん.jpg
句碑の裏で待ってたベルちゃん

黒兵衛くん
20221001 DSC02461 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんも藪の中から出て来ました

駐車場
20221001 DSC02468 駐車場.jpg
今日は5[猫]全ニャンが揃って姿を見せました

空き地
20221001 DSC02484 チョコちゃん.jpg

20221001 DSC02482 かーくん.jpg

20221001 DSC02470 ザラメちゃん.jpg

20221001 DSC02478 ゴマちゃん.jpg
久しぶりに4[猫]が揃いました
ゴマちゃん4日ぶりです


ロータリー
20221001 DSC02488 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんがカーブミラーの所に居ましたが
みよちゃんが姿を見せません


御便殿
20221001 DSC02491 ペコちゃん.jpg

20221001 DSC02493 ユミちゃん.jpg
御便殿で何かイベントをしてましたが
ペコちゃんとユミちゃんの2[猫]がゴハンを待っていました

アナゴさんは姿を見せず


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

ここのところ秋晴れが続いていて嬉しいです。猫山公園はそろそろ色づき始めてますか?
by 溺愛猫的女人 (2022-10-02 12:33) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

また暑さが戻って紅葉を気にしてませんでした。
by 猫爺 (2022-10-02 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。