SSブログ

猫山の猫達 2022年11月17日

 今日も曇っている時間が多かったので寒かった猫山公園でした。

麓の猫達
20221117 DSC04689 ミーミーちゃん.jpg
今日も陽が射していなかったので日向ぼっこができず
食後は直ぐに側溝の中に帰って行ったミーミーちゃん

20221117 DSC04698 ハッチちゃん.jpg

20221117 DSC04695 ゴージャスちゃん.jpg
今日もゴージャスちゃんが中の広場に降りて来ました

墓地エリア
20221117 DSC04701 しまちゃん.jpg

20221117 DSC04704 ブッチャーくん.jpg
今日は墓地の奥から出て来たしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20221117 DSC04709 ツバメくん.jpg
今日もツバメくんだけでした

黒兵衛くん
20221117 DSC04711 黒兵衛くん.jpg
藪の中からノソノソと出て来た黒兵衛くん

ブッチャーくん
20221117 DSC04714 ブッチャーくん.jpg
墓地に居たブッチャーくんが遊具広場に付いてきました

オハギちゃん
20221117 DSC04723 オハギちゃん.jpg
いつも食べていた場所で工事が始まったので
少し離れた場所でゴハンを食べたオハギちゃん

駐車場
20221117 DSC04724 駐車場.jpg
今日はスズメちゃんが居ませんでしたが
ドサクサにまぎれてリコちゃんfamilyとゴハンを食べたみわちゃん

20221117 DSC04725 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんは離れた所で食べました

空き地
20221117 DSC04729 かーくん.jpg

20221117 DSC04734 ゴマちゃん.jpg
かーくんとゴマちゃんの2[猫]だけです

20221117 DSC04736 エルくん.jpg
ザラメちゃんとゴマちゃんの避難場所の側溝の中から
エルくんが顔を出していました

20221117 DSC04739 エルくん.jpg
側溝の中から出て来て空き地でゴハンを食べたエルくん

ロータリー
20221117 DSC04742 みよちゃん.jpg
ロータリーのみよちゃん

御便殿
20221117 DSC04758 ペコちゃん.jpg

20221117 DSC04750 ユミちゃん.jpg

20221117 DSC04745 吉宗くん.jpg
今日はペコちゃん、ユミちゃん、吉宗くんの3[猫]が揃いました

ロータリーの入り口には誰も居ませんでした


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

落ち葉が沢山積もってますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-17 19:31) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

道路などは清掃員の人が掃除をしていますが、人が通らない場所には落ち葉が沢山積もっています。

by 猫爺 (2022-11-18 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。