SSブログ

猫山の猫達 2023年2月1日

 久しぶりに最高気温が10℃以上になり少し暖かくなったようですが、時々小雨が降ったりしたので、それほど暖かく感じませんでした。

麓の猫達
20230201 DSC08592 ミーミーちゃん.jpg
ゴハンが出来るまで爪を研ぐミーミーちゃんのプリティーシッポ

20230201 DSC08593 ミーミーちゃん.jpg
ゴハンが出来るとやって来ますニャ

20230201 DSC08594 ハッチとゴージャス.jpg
ハッチちゃんとゴージャスちゃんデス

墓地エリア
20230201 DSC08597 ブッチャーとしま.jpg
墓地のブッチャーくんとしまちゃん

猫山墓地
20230201 DSC08600 ツバメくん.jpg
今日はツバメくんだけですニャ

黒兵衛くん
20230201 DSC08604 黒兵衛くん.jpg
ゴハンを食べる黒兵衛くん

オハギちゃん
20230201 DSC08605 オハギちゃん.jpg
遊歩道入り口のオハギちゃん

20230201 DSC08607 お団子ちゃん.jpg
お団子ちゃんも姿を見せました

駐車場
20230201 DSC08611 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん、みわちゃん

20230201 DSC08612 エルくん.jpg
エルくん、今日は駐車場に現れました

空き地
20230201 DSC08614 チョコちゃん.jpg

20230201 DSC08617 かーくん.jpg
チョコちゃんとかーくんの2[猫]だけ
ザラメ、ゴマ姉妹は居ませんでした


彫刻の丘
20230201 DSC08618 ホークとグリコ.jpg
彫刻の丘のホークくんとグリコくん

御便殿
20230201 DSC08621 ペコちゃん.jpg

20230201 DSC08624 エミちゃん.jpg
今日はペコちゃんとエミちゃんの2[猫]だけですニャ

アナゴさん
20230201 DSC08632 アナゴさん.jpg
最初に通った時には居なかったアナゴさんですが
帰りに名前を呼ぶと姿を見せました


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

ミーミーちゃんのプリティーシッポ♪本当にめちゃプリティーです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 19:18) 

sana

ミーミーちゃんの後姿! ほんとにプリティー!^^
by sana (2023-02-01 20:02) 

Boss365

こんにちは。
ミーミーちゃんの爪研ぎ後ろ姿、可愛いですね。
また、立派な爪研ぎ場所・樹木ありです。
東京も気温上がりましたが、風が強く寒いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-02 09:59) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

まるでボンボンみたいです。
by 猫爺 (2023-02-02 18:09) 

猫爺

sanaさんへ

少し短いあんよが、また可愛いのです。

by 猫爺 (2023-02-02 18:11) 

猫爺

Boss365さんへ

いつも同じ場所で爪を研ぐので少し木の色が変わってます。
風が有るのと無いのでは体感温度が違いますね。

by 猫爺 (2023-02-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。