SSブログ

猫山の猫達 2023年3月27日

 今日は月曜日、お天気も曇り空で暖かくはなかったのですが、御便殿広場や桜広場には沢山のお花見をするグループが居ました。
 それでもコロナ禍前に比べれば少なかったです。この週末がお花見のピークになりそうです。

麓の猫達
20230327 DSC01293 ミーミーちゃん.jpg
今日は自転車の側でゴハンを食べたミーミーちゃん

20230327 DSC01295 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんはいつも自転車の側でゴハンを食べます

20230327 DSC01296 ゴージャスちゃん.jpg
今日のゴージャスちゃんは一段上でゴハンを食べました

墓地エリア
20230327 DSC01299 ブッチャーとしまちゃん.jpg
食事中のブッチャーくんとしまちゃん

猫山墓地
20230327 DSC01304 みおちゃん.jpg
眼光鋭いみおちゃん

20230327 DSC01309 ツバメくん.jpg
ツバメくんは食べるのが忙しそうです

今日もベルちゃん、黒兵衛くん、サツキちゃんは居ませんでした

峠の広場
20230327 DSC01310 お団子一族.jpg
黒猫兄弟

20230327 DSC01311 お団子一族.jpg
白黒くんは斜面で寝てました

20230327 DSC01315 お団子一族.jpg
遅れて現れたキジトラちゃん

遊歩道入口のオハギちゃんは姿を見せませんでした

駐車場
20230327 DSC01317 リコちゃん親子.jpg
雑草の生い茂る中で食事のリコちゃん親子

20230327 DSC01318 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんは道路の端で食べます

空き地
20230327 DSC01319 空き地.jpg
空き地の4[猫]
歩道を沢山の人が通るのでみんニャ警戒心MAXです

アナゴさん
20230327 DSC01326 アナゴさん.jpg
アナゴさん、今日は縁石の上で食べました

アラレちゃん
20230327 DSC01327 アラレちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃんは居ませんでしたが
アラレちゃんがゴハンを食べに来ました

彫刻の丘
20230327 DSC01328 ホークとグリコ.jpg
今日も一緒のホークくんとグリコくん

御便殿
20230327 DSC01336 ペコちゃん.jpg
御便殿ではペコちゃんがゴハンを食べました

20230327 DSC01331 アラレちゃん.jpg
カーブミラーの所から御便殿に来ていたアラレちゃん


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

お花見の時期は人が多くなるから猫さま達には受難の時期ですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-03-27 18:55) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

特に御便殿広場はお花見と走り回る小学生で猫達は怖がって出て来ません。

by 猫爺 (2023-03-28 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。