SSブログ

猫山の猫達 2023年3月28日

 今日も火曜日なのにお天気が良く、小学生も春休みに入っているので猫山公園はお花見の人で溢れかえっていました。

麓の猫達
20230328 DSC01340 ミーミーちゃん.jpg
食後は側溝の入り口で毛繕いのミーミーちゃん

20230328 DSC01342 ハッチちゃん.jpg
ゴロンゴロンするハッチちゃん

20230328 DSC01347 ゴージャスちゃん.jpg
上の段でゴハンを待つゴージャスちゃん

墓地エリア
20230328 DSC01351 ブッチャーくん.jpg

20230328 DSC01352 しまちゃん.jpg
今日もブッチャーくんとしまちゃんの2[猫]が居ました

猫山墓地
20230328 DSC01355 みおちゃん.jpg

20230328 DSC01353 ツバメくん.jpg
今日は離れて食事のみおちゃんとツバメくん

サツキちゃん
20230328 DSC01357 サツキちゃん.jpg
今日は遊具広場は子供が沢山いたのに食事に来たサツキちゃん

峠の広場には黒猫くんが居ましたが寝てました

オハギちゃんは姿を見せませんでした

駐車場
20230328 DSC01361 駐車場.jpg
リコちゃん親子

20230328 DSC01360 ヒカリちゃん.jpg

ヒカリちゃん

空き地
20230328 DSC01363 エルくん.jpg
最初に姿を見せたのはエルくんでした

20230328 DSC01364 かーくん.jpg
続いてかーくんが

20230328 DSC01367 チョコちゃん.jpg
エルくんがいるので恐る恐る出て来たチョコちゃん

20230328 DSC01371 ゴマちゃん.jpg
ゴマちゃんも腰が引けてます

アナゴさん
20230328 DSC01376 アナゴさん.jpg
今日もロータリーの入り口に居たアナゴさん

彫刻の丘
20230328 DSC01380 グリコとホーク.jpg
今日もゴハンを待っていたグリコくんとホークくん

20230328 DSC01379 ジョージくん.jpg
久しぶりに猫山公園にお散歩に来た家猫ジョージくん

ピコちゃん
20230328 DSC01381 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

御便殿広場はお花見の人が多かったからか猫達は食事に来ませんでした


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

家猫ジョージくんのご自宅は猫山に近いんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-03-28 20:38) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

少し離れた所だと思います。いつもお父さんに抱っこされて来ていましたが、昨日は同居犬と一緒にカートに乗って来たみたいです。

by 猫爺 (2023-03-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。