SSブログ

猫山の猫達 2023年3月29日

 今日も快晴だった猫山公園、お花見日和でした。

麓の猫達
20230329 DSC01386 ミーミーちゃん.jpg
外にはカラスと鳩さんが群がっているので
側溝の中でゴハンを食べたミーミーちゃん

20230329 DSC01390 ゴージャスちゃん.jpg
今日は少し早く給餌に来たからか
ハッチちゃんは居なくてゴージャスちゃんだけでした

墓地エリア
20230329 DSC01400 しまちゃん.jpg

20230329 DSC01405 ブッチャーくん.jpg
マリモちゃんも居ましたが写真を撮ってませんでした

猫山墓地
20230329 DSC01410 ツバメくん.jpg
ここはツバメくんだけです

ベルちゃん、黒兵衛くん、サツキちゃんは姿を見せませんでした

峠の広場
20230329 DSC01391 お団子一族.jpg
黒猫くんが居ましたが広場に上がって来ませんでした

20230329 DSC01395 お団子一族.jpg
少し遅れてキジトラちゃんが姿を見せました

オハギちゃん
20230329 DSC01413 オハギちゃん.jpg
今日は少し離れた所でゴハンを食べたオハギちゃん

駐車場
20230329 DSC01415 リコちゃん親子.jpg
リコちゃん親子です

20230329 DSC01416 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんも食事に来ました

空き地
20230329 DSC01420 空き地.jpg
チョコちゃんは少ししか食べませんでした

20230329 DSC01418 ゴマちゃん.jpg
ゴマちゃん、最近はみんニャと一緒に食べません

アナゴさん
20230329 DSC01423 アナゴさん.jpg
いつもの場所のアナゴさん

ピコちゃん
20230329 DSC01426 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーの所に居ました

彫刻の丘
20230329 DSC01428 グリコとホーク.jpg
今日もグリコくんとホークくんの2[猫]が居ました

御便殿
20230329 DSC01431 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんだけです


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

お江戸の桜は葉桜になりつつあります。猫山も早く桜の季節が過ぎるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-29 19:47) 

ツツピーツツピー

黒猫さんと、キジトラさんは新顔さんですね。
by ツツピーツツピー (2023-03-30 10:50) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今度の土日がお花見のピークになりそうです。

by 猫爺 (2023-03-30 17:29) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

他にも黒猫兄弟、キジ白、黒白なども居ます。

by 猫爺 (2023-03-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。