SSブログ

猫山の猫達 2023年3月30日

 今日も猫山公園は桜の木の下でお花見をする人達が沢山いました。

麓の猫達
20230330 DSC01437 ハッチちゃん.jpg

20230330 DSC01433 ゴージャスちゃん.jpg
今日は麓のミーミーちゃんは姿を見せませんでしたが
ハッチちゃんとゴージャスちゃんはいつも通り食事に来ました


墓地エリア
20230330 DSC01442 しまちゃん.jpg

20230330 DSC01441 ブッチャーくん.jpg
今日はしまちゃんとブッチャーくんに2[猫]です

猫山墓地
20230330 DSC01443 ツバメとみお.jpg
今日は並んで食べたツバメくんとみおちゃん

今日もベルちゃんと黒兵衛くんは居ませんでした

サツキちゃん
20230330 DSC01447 サツキちゃん.jpg
遊具広場のサツキちゃん走り回る子供達をガン見してます

峠の広場
20230330 DSC01448 お団子一族.jpg
広場には誰も居ませんでしたが電波塔への道に黒猫兄弟が居ました

駐車場
20230330 DSC01456 駐車場.jpg
リコちゃん親子の3[猫]

20230330 DSC01453 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんも居ます

空き地
20230330 DSC01457 かーくんとチョコ.jpg

20230330 DSC01459 ゴマちゃん.jpg

20230330 DSC01460 ザラメちゃん.jpg
空き地の4[猫]

アナゴさん
20230330 DSC01463 アナゴさん.jpg
いつもの場所のアナゴさん

ピコちゃん
20230330 DSC01468 ピコちゃん.jpg

20230330 DSC01465 アラレちゃん.jpg
植え込みの中でゴハンを食べたピコちゃんとアラレちゃん

彫刻の丘
20230330 DSC01470 グリコくん.jpg
今日はグリコくんだけだった彫刻の丘

御便殿
20230330 DSC01471 アラレちゃん.jpg
カーブミラーの所でゴハンを食べたアラレちゃんが御便殿に来ていました
白猫さんたちは姿を見せませんでした



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、冬毛のままのようですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-30 21:17) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

まだ、モコモコ毛玉のゴージャスちゃんです。
by 猫爺 (2023-03-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。