SSブログ

猫山の猫達 2023年3月31日

 お花見日和が続いている猫山公園、今日も良いお天気でした。コロナ前には雪洞や露店などが出ていましたが、今年は無しでした。

麓の猫達
20230331 DSC01474 ミーミーちゃん.jpg
昨日は居なかったミーミーちゃん、今日は側溝の中から出て来ました

20230331 DSC01482 ハッチちゃん.jpg
以前は大盛りの定食を食べていたハッチちゃん
最近は半分くらいしか食べません

20230331 DSC01477 ゴージャスちゃん.jpg
反対に以前はカリカリが好きだったゴージャスちゃん
今は定食の大盛りを食べています

墓地エリア
20230331 DSC01484 しまちゃん.jpg
しまちゃんのお花見

20230331 DSC01486 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんは定位置で食事です

猫山墓地
20230331 DSC01487 みおとツバメ.jpg
今日も2[猫]一緒です

展望台
20230331 DSC01490 ベルちゃん.jpg
今日はベルちゃんが句碑の裏でゴハンを待っていました

黒兵衛くん、サツキちゃん、お団子一族、オハギちゃんは姿を見せず

駐車場
20230331 DSC01493 リコちゃん親子.jpg
リコちゃん親子

20230331 DSC01492 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃん

空き地
20230331 DSC01498 チョコとかーくん.jpg
チョコちゃんとかーくんの仲良しコンビ

20230331 DSC01497 ゴマちゃん.jpg
藪の中からノッソリと現れたゴマちゃん

20230331 DSC01502 ザラメちゃん.jpg
ザラメちゃんは藪の前でご飯が出来るのを待ってます

20230331 DSC01503 桜.jpg
空き地から見える桜の木

アナゴさん
20230331 DSC01504 アナゴさん.jpg
今日も縁石の上でご飯を食べたアナゴさん

ピコちゃん
20230331 DSC01508 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

20230331 DSC01506 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんは植え込みの中でゴハンを食べました

彫刻の丘
20230331 DSC01509 ホークとグリコ.jpg
今日も自転車の陰でゴハンを食べたホークくんとグリコくん

御便殿の猫達は姿を見せませんでした


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

りみこ

連日お天気が良くて良いですねぇー
アナゴさん、変わらず福々しくて素敵です
by りみこ (2023-04-01 13:03) 

溺愛猫的女人

猫山の桜が満開ですね~今日もお花見客で混んでそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-01 14:21) 

猫爺

りみこさんへ

毎日お天気が良く花見日和が続いています。
アナゴさん、最近はほとんど毎日姿を見せてくれます。

by 猫爺 (2023-04-01 17:46) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日の桜の広場、御便殿広場は賑やかでした。

by 猫爺 (2023-04-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。