SSブログ

猫山の猫達 2023年5月12日

 今日も昨日と同じくらい気温が上がり猫山公園は暑い1日でした。明日は明け方から雨が降るとの予報が出ています。

麓の猫達
20230512 DSC03393 ハッチちゃん.jpg

20230512 DSC03397 ゴージャスちゃん.jpg

20230512 DSC03389 ボブくん.jpg
今日もミーミーちゃんは欠席でした
中の広場は常連のハッチちゃんとゴージャスちゃんに加え
ボブくんも食事に来ました


墓地エリア
20230512 DSC03399 しまとブッチャー.jpg
墓地の常連、しまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230512 DSC03401 みおちゃん.jpg

20230512 DSC03402 ツバメくん.jpg
今日もみおちゃんとツバメくんがゴハンを食べました

展望台
20230512 DSC03404 ベルちゃん.jpg
句碑の裏から出て来てゴハンを食べたベルちゃん

黒兵衛くんとサツキちゃんは姿を見せず

峠の広場
20230512 DSC03406 お団子一族.jpg
今日は白黒くんとキジトラちゃんの2[猫]だけでした

オハギちゃん
20230512 DSC03409 オハギちゃん.jpg

20230512 DSC03413 エルくん.jpg
今日はエルくんが一緒です

駐車場
20230512 DSC03415 リコちゃん.jpg

20230512 DSC03417 ヒカリちゃん.jpg
リコちゃんとふっくん親子とヒカリちゃん
もっくんは欠席です


空き地
20230512 DSC03419 空き地.jpg
[猫]が集まって食事です

ロータリー
20230512 DSC03424 ロータリー.jpg
今日もアナゴさんとホークくんとグリコくんが居ました
珍しくアナゴさんがホークくんのゴハンを横取りしようとしています

ピコちゃん
20230512 DSC03428 ピコちゃん.jpg
今日もカーブミラーの所に居たピコちゃん

御便殿広場
20230512 DSC03439 ペコちゃん.jpg
最初はペコちゃんしか居なかったのですが

20230512 DSC03436 アラレちゃん.jpg
石段の下で寝ていたアラレちゃんが起きて来て

20230512 DSC03437 ユミちゃん.jpg
最後にユミちゃんも食事に来ました


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

いつものメンバーが勢ぞろいで嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-12 20:53) 

ムサシママ

みんなご飯を食べて良いですね
サミットまで一般の人の立ち入りが禁止されている元宇品の猫ちゃん達が気になります
みんな元気にしているのかな?
お腹を空かせていないかな?って。
by ムサシママ (2023-05-13 15:12) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日も雨にしては沢山の猫達がゴハンを食べに来ましたよ。

by 猫爺 (2023-05-13 17:22) 

猫爺

ムサシママさんへ

ホテルの周りにも外猫が居るはずですが、地域猫に熱心な人が沢山いるはずなのでうまく対応しているのではないかと思います。

by 猫爺 (2023-05-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。