SSブログ

猫山の猫達 2023年5月15日

 今日は猫爺が通院のため給餌を休みました。9日からミーミーちゃんがゴハンを食べに来なくなっているので病院に行く途中で麓にだけ行きましたが、やはりミーミーちゃんは姿を見せませんでした。

ハッチちゃんとゴージャスちゃん
P1210303 ハッチちゃん.jpg

P1210301 ゴージャスちゃん.jpg
少し時間が有ったので中の広場に行ったら
ハッチちゃんとゴージャスちゃんがゴハンを食べに来ました


検査の結果はこれと言って悪くなっていないとのこと
薬だけ処方してもらいました


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
通院、お疲れ様でした。
また「薬だけ処方」ならベストに近いベターでかな?
ミーミーちゃん、長期欠席で?気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-15 18:33) 

溺愛猫的女人

ミーミーちゃん、心配です。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-15 20:29) 

猫爺

Boss365さんへ

心臓の薬と肺気腫の薬を処方されました。ベターではなく悪いまま、治る病気ではないので仕方ないです。

by 猫爺 (2023-05-16 17:51) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今までも長期の欠席は有ったので、その内姿を見せてくれれば良いのですが。

by 猫爺 (2023-05-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。