SSブログ

猫山の猫達 2023年5月18日

 今日の猫山公園、明日のサミットの影響か車も人も少なかったように思います。自転車の前後のカゴにカバーをしているからか私も和歌山県警の警察官に職質されました。[わーい(嬉しい顔)]

麓の猫達
20230518 DSC03621 ハッチちゃん.jpg

20230518 DSC03624 ゴージャスちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20230518 DSC03632 しまちゃん.jpg

20230518 DSC03629 ブッチャーくん.jpg

20230518 DSC03630 マリモちゃん.jpg
今日はマリモちゃんも食事に来ました

猫山墓地
20230518 DSC03634 みおとツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん

展望台
20230518 DSC03635 ベルちゃん.jpg
今日も句碑の裏でベルちゃんが待っていました

黒兵衛くん
20230518 DSC03636 黒兵衛くん.jpg
今日は曇りで暑くなかったので
いつもの場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

峠の広場
20230518 DSC03641 チコちゃん.jpg

20230518 DSC03639 おむすび.jpg

20230518 DSC03644 のりまき.jpg

20230518 DSC03645 キョエ.jpg

20230518 DSC03649 ズン吉.jpg
今日はチコちゃん、おむすびくん、のりまきくん、キョエくん
ズン吉くんが居ましたがキョエ、ズン吉くんはゴハンは食べませんでした


オハギちゃん
20230518 DSC03651 エルとオハギ.jpg
今日もエルくんが居ます

駐車場
20230518 DSC03653 ふっくんとリコ.jpg
今日はふっくんと莉子ちやんの2[猫]だけです

空き地
20230518 DSC03659 空き地.jpg
チョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]だけ
ザラメちゃんが欠席です

アナゴさんは姿を見せず

ロータリー
20230518 DSC03663 ピコちゃん.jpg

20230518 DSC03664 アラレちゃん.jpg
今日もカーブミラーの所に居たピコちゃん
アラレちゃんもロータリーからカーブミラーの所にやって来ました


御便殿広場
20230518 DSC03668 ペコちゃん.jpg

20230518 DSC03667 ユミちゃん.jpg

20230518 DSC03672 アラレちゃん.jpg
御便殿広場ではペコちゃん、ユミちゃんがゴハンを食べました
アラレちゃんもロータリーから御便殿広場に付いて来ました


文徳殿
20230518 DSC03674 グリコとホーク.jpg
今日はホークくんも文徳殿に居ました


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

暑いですね~猫さん達、夏バテしないでね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-18 19:09) 

Boss365

こんにちは。
「職質」お疲れ様でした。数日間の我慢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-19 10:13) 

ムサシママ

職質されましたか~
普段はあり得ない和歌山県警からの職質
3日間、広島は異常事態ですね
主人も昨日は大変だったようで今日は仕事にならないと休んでいます
by ムサシママ (2023-05-19 15:46) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日、今日は涼しくなってます。

by 猫爺 (2023-05-19 17:28) 

猫爺

Boss365さんへ

自転車のカゴに何か危険物でも隠していないかと思ったのでしょう。

by 猫爺 (2023-05-19 17:31) 

猫爺

ムサシママさんへ

昨日は「豆匠」にイギリスのスナク首相が来たようなので特に警戒が厳しかったようです。

by 猫爺 (2023-05-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。