SSブログ

猫山の猫達 2023年5月23日

 今日も良い天気だった猫山公園、警察官の姿も減り工事もほとんど終わり静かになりました。

麓の猫達
20230523 DSC03940 ハッチちゃん.jpg

20230523 DSC03943 ゴージャスちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20230523 DSC03958 しまちゃん.jpg

20230523 DSC03960 ブッチャーくん.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230523 DSC03955 ツバメとみお.jpg
ツバメくんとみおちゃん

黒兵衛くん
20230523 DSC03956 黒兵衛くん.jpg
暑いので自転車の陰でゴハンを食べる黒兵衛くん

峠の広場
20230523 DSC03966 チコちゃん.jpg

20230523 DSC03968 キョエとこんぶ.jpg
チコちゃん、キョエくん、こんぶちゃんの3[猫]が居ました

オハギちゃん
20230523 DSC03973 オハギちゃん.jpg
ホークくんも居ましたが写真を撮れませんでした

駐車場
20230523 DSC03987 莉子ちやん.jpg

20230523 DSC03989 ふっくん.jpg
莉子ちやんとふっくん親子

20230523 DSC03984 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんも崖下から上がって来ました

空き地
20230523 DSC03992 チョコちゃん.jpg

20230523 DSC03990 ザラメとかーくん.jpg
ゴマちゃんが欠席です

ロータリー
20230523 DSC03996 アナゴさん.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230523 DSC04001 ピコちゃん.jpg
ゴハンの用意ができるまで転がるピコちゃん

御便殿広場
20230523 DSC04015 ペコちゃん.jpg

20230523 DSC04003 ユミちゃん.jpg20230523 DSC04010 アラレちゃん.jpg

20230523 DSC04008 吉宗くん.jpg
ペコちゃん、ユミちゃん、アラレちゃん、吉宗くんの4[猫]が集まりました

文徳殿
20230523 DSC04017 グリコくんとホークくん.jpg
今日も植え込みの中に隠れていたグリコくんとホークくん

グリコくんとホークくんが食べてると白猫が道路を渡って来ました
20230523 DSC04022 チビ太.jpg
美術館の工事で会えなくなっていたチビ太ちゃんです
1年半くらい会えませんでしたが元気に暮らしていたようです


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

ツツピーツツピー

チビ太ちゃん、元気で会えて良かったですね^^
by ツツピーツツピー (2023-05-23 21:37) 

step-iwasaki

猫の魅力に圧倒されてます!
by step-iwasaki (2023-05-24 09:34) 

溺愛猫的女人

チビ太ちゃん、元気で何より(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-24 13:22) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

チビ太ちゃんは14歳で猫山公園の最年長さんです。もっともっと長生きしてほしいです。
by 猫爺 (2023-05-24 17:41) 

猫爺

step-iwasakiさんへ

可愛い子、ぶさいくな子、色々ですがみんニャ厳しい外の暮らしに負けず頑張っています。

by 猫爺 (2023-05-24 17:46) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

チビ太ちゃん、お婆ちゃんですがシッポが割れるまで生きてほしいです。
by 猫爺 (2023-05-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。