SSブログ

猫山の猫達 2023年5月29日

 まだ5月なのに猫山地方の気象台が梅雨入り宣言を出しました。台風の影響の雨かと思ったら梅雨入りだそうです。昼間は降ったり止んだりでしたが、今は本降りになっています。

麓の猫達
20230529 DSC04384 ハッチ.jpg

20230529 DSC04381 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんが中の広場でゴハンを食べました

墓地エリア
20230529 DSC04390 しまちゃん.jpg

20230529 DSC04387 ブッチャー.jpg

20230529 DSC04396 マリモ.jpg
今日はマリモちゃんもゴハンを食べに来ました

猫山墓地
20230529 DSC04399 みおちゃん.jpg

20230529 DSC04400 ツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20230529 DSC04403 黒兵衛.jpg
道路脇でゴハンを食べる黒兵衛くん

峠の広場
20230529 DSC04417 お団子一族.jpg
今日は6[猫]が集まった峠の広場

オハギちゃん
20230529 DSC04420 オハギ.jpg

20230529 DSC04419 エルくん.jpg
オハギちゃんとエルくん

駐車場
20230529 DSC04425 ふっくんと莉子.jpg
ふっくんと莉子ちゃん親子

20230529 DSC04426 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃん

空き地
20230529 DSC04429 空き地.jpg
[猫]が集まって食事です

ロータリー
20230529 DSC04430 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230529 DSC04432 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

御便殿広場
20230529 DSC04440 ペコちゃん.jpg

20230529 DSC04443 ユミちゃん.jpg

20230529 DSC04436 アラレ.jpg

20230529 DSC04444 吉宗くん.jpg
ペコちゃん、ユミちゃん、アラレちゃん、吉宗くんの4[猫]が居ました

文徳殿
20230529 DSC04447 グリコとホーク.jpg
文徳殿のグリコくんとホークくん



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

梅雨は嫌ですね。お江戸も今週中には梅雨入りしそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-30 13:39) 

ムサシママ

早くも鬱陶しい梅雨入りしました
猫ちゃん達には雨に濡れる辛い季節です
ゴージャスちゃんも濡れない所に避難してくれるといいですね
by ムサシママ (2023-05-30 14:35) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今年は早く梅雨入りしたと思いましたが、それほど早くはないのだそうですね。

by 猫爺 (2023-05-30 17:45) 

猫爺

ムサシママさんへ

ゴージャスちゃんは濡れるのを嫌がっていないようです。少しくらいの雨なら広場の真ん中で平気な顔をして座っています。
by 猫爺 (2023-05-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。