SSブログ

猫山の猫達 2023年5月30日

 今日も雨が降ったり止んだりの猫山公園、雨なので餌やりさんが来なかったのかお腹を空かせている子が多かったです。
 昨日から降り続いている雨は明日の早朝までで昼間は上がりそうです。

麓の猫達
20230530 DSC04450 ハッチ.jpg

20230530 DSC04452 ゴージャス.jpg
相変わらず被毛を濡らしているゴージャスちゃん

サツキちゃん
20230530 DSC04455 サツキ.jpg
麓から墓地に向かって坂道を上がっていると
サツキちゃんが飛び出して来ました
お腹が空いて待ちきれなかった?

墓地エリア
20230530 DSC04461 しまちゃん.jpg

20230530 DSC04464 ブッチャー.jpg

20230530 DSC04458 マリモ.jpg
今日もマリモちゃんがゴハンを食べに来ました

猫山墓地
20230530 DSC04465 ツバメとみお.jpg
ツバメくんとみおちゃん

黒兵衛くん
20230530 DSC04468 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230530 DSC04469 サツキ.jpg
遊具広場に水を汲みに行ったらサツキちゃんが出て来ました

峠の広場
20230530 DSC04471 峠の広場.jpg

20230530 DSC04474 こんぶ.jpg
今日も6[猫]が居た峠の広場
こんぶちゃんだけ他の猫達と距離を取っています


オハギちゃんとエルくん
20230530 DSC04475 エルとオハギ.jpg
エルくんとオハギちゃん

20230530 DSC04476 エルとオハギ.jpg
オハギちゃんのゴハンを狙うエルくん

駐車場
20230530 DSC04487 莉子とふっくん.jpg
莉子ちやんとふっくん親子

20230530 DSC04482 ヒカリ.jpg
もちろんヒカリちゃんも居ます

空き地
20230530 DSC04492 空き地.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃん

20230530 DSC04494 ザラメ.jpg
遅れて現れたザラメちゃん

ロータリー
20230530 DSC04496 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230530 DSC04498 ピコ.jpg
カーブミラーのピコちゃん

御便殿広場
20230530 DSC04502 ペコ.jpg
屋根の有る休憩所でゴハンを食べたペコちゃん

20230530 DSC04507 アラレ.jpg
アラレちゃんもロータリーの方から走って来ました

文徳殿
20230530 DSC04509 グリコとホーク.jpg
文徳殿のグリコくんとホークくん



nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

marimo

梅雨に入ると傘の出番が多くなりそうですね。
by marimo (2023-05-30 19:01) 

溺愛猫的女人

出来れば雨は夜のうちに降って昼間は止んで欲しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-31 13:46) 

猫爺

marimoさんへ

雨の日は猫爺用とにゃんこ用の2本の傘を持っていきます。

by 猫爺 (2023-05-31 17:48) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日はお昼から晴れましたが、明日は日中は雨になりそうです。

by 猫爺 (2023-05-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。