SSブログ

猫山の猫達 2023年5月31日

 午前中は雨が降っていましたが、午後からは雨も上がり3時頃からは快晴の天気になりました。[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

麓の猫達
20230531 DSC04510 ハッチ.jpg

20230531 DSC04513 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんが中の広場でゴハンを食べました

墓地エリア
20230531 DSC04524 しまちゃん.jpg
お水を飲むしまちゃん

20230531 DSC04526 ブッチャー.jpg
食べるものを食べたらそそくさと何処かに去って行くブッチャーくん

20230531 DSC04525 マリモ.jpg
今日もランチに来たマリモちゃん

猫山墓地
20230531 DSC04528 ツバメとみお.jpg
隠れてゴハンを待っていたツバメくんとみおちゃん

黒兵衛くん
20230531 DSC04531 黒兵衛.jpg
いつもと変わらぬ黒兵衛くん

峠の広場
20230531 DSC04539 チコちゃん.jpg

20230531 DSC04549 おむすび.jpg

20230531 DSC04550 キョエ.jpg
最初はチコちゃん、おむすびくん、キョエくんの3[猫]だけでしたが

20230531 DSC04544 こんぶ.jpg
こんぶちゃんも下から上がって来てゴハンを食べました

20230531 DSC04553 のりまき.jpg
最後にのりまきくんもやって来ました

オハギちゃん
20230531 DSC04555 オハギ.jpg
今日はオハギちゃんだけでエルくんは姿を見せませんでした

駐車場
20230531 DSC04563 ふっくんと莉子.jpg
ふっくんと莉子ちゃん親子

20230531 DSC04565 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんも居ます

空き地
20230531 DSC04566 空き地.jpg
今日は3[猫]だけ
チョコちゃんが欠席でした

ロータリー
20230531 DSC04567 アナゴ.jpg
今日もロータリー入り口に居たアナゴさん

20230531 DSC04576 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーの所に隠れていました

御便殿広場
20230531 DSC04580 ペコちゃん.jpg
名前を呼ぶとペコちゃんだけが姿を見せました

文徳殿
20230531 DSC04582 グリコとホーク.jpg
今日も植え込みの中から飛び出して来たグリコくんとホークくん



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

お墓にあがってるお花が紫陽花、キレイですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-31 20:13) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

いつもボランティアの方がお墓に花を活けてくれます。

by 猫爺 (2023-06-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。