SSブログ

猫山の猫達 2023年6月4日

 今日のお天気は薄曇りだったので気温はあまり上がらず、わりと過ごしやすかったです。

麓の猫達
20230604 DSC04721 ハッチ.jpg

20230604 DSC04723 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんが居ました

墓地エリア
20230604 DSC04726 ブッチャー.jpg
誰も居ませんでしたが名前を呼ぶとブッチャーくんが
研究所の螺旋階段から降りてきました

猫山墓地
20230604 DSC04728 みお.jpg

20230604 DSC04730 ツバメ.jpg
食後のみおちゃんとツバメくん、道路に座っていました

展望台
20230604 DSC04731 ベル.jpg
句碑の裏から出て来たベルちゃん

黒兵衛くん
20230604 DSC04734 黒兵衛.jpg
藪の中から出て来た黒兵衛くん

しまちゃん
20230604 DSC04736 しまちゃん.jpg
2度目に墓地の前を通ったらしまちゃんが転がっていました

遊具広場
20230604 DSC04738 サツキ.jpg
遊具広場のサツキちゃん

峠の広場
20230604 DSC04754 峠の広場.jpg
今日は4[猫]です

オハギちゃん
20230604 DSC04755 オハギ.jpg
オハギちゃんだけでエルくんは姿を見せず

駐車場
20230604 DSC04757 ふっくんと莉子ちゃん.jpg
ふっくんと莉子ちゃん親子

20230604 DSC04756 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんも崖下から上がって来ました

空き地
20230604 DSC04763 チョコ.jpg

20230604 DSC04770 かーくん.jpg

20230604 DSC04772 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]だけでしたが

20230604 DSC04775 ザラメ.jpg
ザラメちゃんも遅れて現れました

ロータリー
20230604 DSC04781 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230604 DSC04783 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

20230604 DSC04786 アラレ.jpg
アラレちゃんもカーブミラーの植え込みの中でゴハンを食べました

御便殿広場
20230604 DSC04790 ペコ.jpg
今日は広場でフリーマーケットが開かれていましたが
ペコちゃんがゴハンを食べに出て来ました

文徳殿
20230604 DSC04794 ホークとグリコ.jpg
今日はホークくんも居ました


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ミケシマ

みんにゃ猫爺さまを待っているのがよくわかりますね^^
by ミケシマ (2023-06-04 23:31) 

猫爺

ミケシマさんへ

ねこ様たち、時間と場所をおぼえているようで、時間がズレると居ないことが多いです。

by 猫爺 (2023-06-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。