SSブログ

猫山の猫達 2023年6月8日

 今日の猫山地方はお昼前から雨が降りだしました。こういう日は午前中にゴハンを食べ、あまりお腹の空いていないにゃんこは姿を見せません。

麓の猫達
20230608 _DSC6446 ハッチ.jpg

20230608 _DSC6444 ゴージャス.jpg
まだ降り始めで小雨だったので
食事中もほとんど濡れなかったハッチちゃんとゴージャスちゃん


墓地エリア
20230608 _DSC6449 ブッチャーとしま.jpg

20230608 _DSC6448 マリモ.jpg
しまちゃん、ブッチャーくん、マリモちゃんの3[猫]がゴハンを食べました

猫山墓地
20230608 _DSC6452 みおとツバメ.jpg
茂った木の下でゴハンを食べたみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20230608 _DSC6454 黒兵衛.jpg
今日もゴハンを待ってた黒兵衛くん

遊具広場
20230608 _DSC6456 サツキ.jpg
濡れない滑り台の下でゴハンを食べたサツキちゃん

峠の広場
20230608 _DSC6459 おむすびとのりまき.jpg

20230608 _DSC6460 こんぶ.jpg

20230608 _DSC6464 キョエ.jpg
おむすび、のりまき、こんぶちゃん、キョエの4[猫]が居ましたが
キョエくんはゴハンを食べませんでした


駐車場の猫達は姿を見せませんでした

空き地
20230608 _DSC6466 ゴマとザラメ.jpg
空き地ではゴマちゃんとザラメちゃんがゴハンを食べました

ロータリー
20230608 _DSC6469 ピコちゃん.jpg
ロータリーはピコちゃんだけ

御便殿広場には猫達の姿は有りませんでした

文徳殿
20230608 _DSC6471 グリコとホーク.jpg
後ろの植え込みの中に隠れていたグリコくんとホークくん


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

雨でもご飯がいただけて、猫山の猫さん達は幸せですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-09 13:42) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ゴハンだけはお腹いっぱい食べてもらってます。

by 猫爺 (2023-06-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。