SSブログ

猫山の猫達 2023年6月10日

 例年は5月のゴールデンウィークに開催されるフラワーフェスティバルですが、サミットの関係で今年は今日と明日の2日間になりました。
 今日は一日中曇り空でパレードの参加者や見物客には暑くも寒くもなく良かったのではないかと思います。

 猫山公園も公園に車を駐めてFF見物をしようと思うのか、駐車できる場所を探す車が右往左往してました。

麓の猫達
20230610 DSC05018 ハッチ.jpg

20230610 DSC05015 ゴージャス.jpg
ハッチちゃんは広場でゴージャスちゃんは上の段でゴハンを食べました

墓地エリア
20230610 DSC05021 しまちゃん.jpg

20230610 DSC05022 ブッチャー.jpg

20230610 DSC05023 マリモ.jpg
今日のマリモちゃん、ゴハンは食べませんでしたが姿を見せました

猫山墓地
20230610 DSC05029 澪とツバメ.jpg
今日も一緒にゴハンを食べた澪ちゃんとツバメくん

ベルちゃん、黒兵衛くんは姿を見せませんでした

サツキちゃん
20230610 DSC05032 サツキ.jpg
遊具広場のサツキちゃん

峠の広場
20230610 DSC05034 峠の広場.jpg
今日はズン吉くんが居ません

20230610 DSC05044 こんぶ.jpg
今日も離れた所でゴハンを食べたこんぶ母さん

20230610 DSC05040 おにぎり.jpg
時々、猫山公園にやって来る白黒猫のおにぎりくんが姿を見せました

オハギちゃんとエルくん
20230610 DSC05046 オハギ.jpg

20230610 DSC05052 エルくん.jpg
今日も駐車場の前でゴハンを食べたオハギちゃんとエルくん

駐車場
20230610 DSC05055 ふっくんと莉子.jpg

20230610 DSC05056 ヒカリ.jpg
莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]

空き地
20230610 DSC05059 空き地.jpg
空き地の4[猫]

ロータリー
20230610 DSC05061 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230610 DSC05063 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

20230610 DSC05065 アラレ.jpg
アラレちゃんも植え込みの中でゴハンを食べました

御便殿広場
20230610 DSC05076 ペコちゃん.jpg

20230610 DSC05075 ユミ.jpg

20230610 DSC05066 エミ.jpg
御便殿広場の白猫トリオ

今日は文徳殿のホークくんとグリコくんは居ませんでした


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

フラワーフェスティバル、懐かしいです!!! 昔、見に行きました。とても華やかで素晴らしかったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-10 22:17) 

ミケシマ

サツキちゃんかわいいですね。
サビ猫さんのファンなんです。
by ミケシマ (2023-06-11 14:51) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

私も以前は見物に行っていましたが、今は人混みの中を歩く元気が無くなりました。

by 猫爺 (2023-06-11 17:35) 

猫爺

ミケシマさんへ

意外とサビ猫ファンは多いですね。可愛い顔をした子が多いです。

by 猫爺 (2023-06-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。