SSブログ

猫山の猫達 2022年6月18日

 本日の猫山地方の最高気温は29.7℃と、ほとんど真夏日でしたニャ。

麓の猫達
20220628 DSC07222 ミーミーちゃん.jpg
今日も側溝から這い出てきたミーミーちゃん

20220628 DSC07221 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんもランチの常連客になりました

20220628 DSC07227 ハッチちゃん.jpg
ゴハンを待つハッチちゃん

20220628 DSC07225 ゴージャスちゃん.jpg
今日は中の広場に降りて来たゴージャスちゃん

墓地エリア
20220628 DSC07228 しまちゃん.jpg

20220628 DSC07230 ブッチャーくん.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんがゴハンを待っていました

猫山墓地
20220628 DSC07233 ツバメくん.jpg
今日はツバメくんだけでした

黒兵衛くん
20220628 DSC07237 黒兵衛くん.jpg
黒装束の黒兵衛くん、暑そうですニャ

駐車場
20220628 DSC07241 駐車場.jpg
いつもの5[猫][猫][猫][猫][猫]

空き地
20220628 DSC07242 チョコちゃん.jpg

20220628 DSC07243 空き地.jpg
今日もチョコちゃんだけ少し離れた所で食べました

ロータリー
20220628 DSC07246 みよちゃん.jpg
みよちゃん、痩せてきましたが、まだ食欲は有ります

20220628 DSC07248 ピコちゃん.jpg
今日も食後は転がっていたピコちゃん

御便殿
20220628 DSC07254 ペコちゃん.jpg
今日も石段を上がって来たペコちゃん

20220628 DSC07257 アラレちゃん.jpg
以前はペコちゃんが居ると近寄って来なかったアラレちゃん
最近はペコちゃんに威嚇されながらも食事に来るようになりました

アナゴさん
20220628 DSC07260 アナゴさん.jpg
喫茶店跡のアナゴさん


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

溺愛猫的女人

アラレちゃん、逞しくなりましたね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-06-18 22:40) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

アラレちゃんは古株なのにペコちゃんに威嚇されています。
by 猫爺 (2022-06-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。