SSブログ

猫山の猫達 2023年9月24日

 今日も良いお天気になった猫山公園、気温は30℃を少しオーバーしたようです。日曜日なので親子連れが多かったです。

麓の猫達
20230924 DSC03253 ハッチ.jpg
今日は広場に居たハッチちゃん

20230924 DSC03255 ゴージャス.jpg
知らないうちにゴージャスちゃんも中の広場に降りて来ていました

墓地のしまちゃんとブッチャーくんは若いカップルの接待をしていたので
スルーして猫山墓地に向かいました

猫山墓地
20230924 DSC03258 澪とツバメ.jpg
澪ちゃんは広場にツバメくんは秘密基地に隠れていました

黒兵衛くん
20230924 DSC03262 黒兵衛.jpg
いつもの場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

墓地エリア
20230924 DSC03264 しまちゃん.jpg

20230924 DSC03263 ブッチャー.jpg
カップルのお相手が終わったようなので
しまちゃんとブッチャーくんにゴハンを届けに行きましたが
ブッチャーくんはお腹いっぱいだったようで食べませんでした

遊具広場
20230924 DSC03266 サツキ.jpg
広場に子供が沢山居ましたが食事に出て来たサツキちゃん

峠の広場
20230924 DSC03267 こんぶ.jpg
今日はこんぶ母さんだけでした

おはぎちゃんとエルくん
20230924 DSC03270 おはぎ.jpg

20230924 DSC03273 エルくん.jpg
ゴハンの用意ができるまでおはぎちゃんの頭に
頭をグリグリしていたエルくん


駐車場
20230924 DSC03280 莉子とふっくん.jpg

20230924 DSC03276 ヒカリ.jpg
今日はヒカリちゃんも食事に来て3[猫]が揃いました

空き地
20230924 DSC03287 空き地.jpg
珍しくチョコちゃんが欠席です

ロータリー
20230924 DSC03289 アナゴ.jpg
今日は管理事務所の方からやって来たアナゴさん

御便殿広場
20230924 DSC03290 エミちゃん.jpg
今日はエミちゃんだけでした


文徳殿
20230924 DSC03293 グリコとホーク.jpg
今日も植え込みの中に隠れていたグリコくんとホークくん


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ミケシマ

しまちゃんとブッチャーくん、お客様の接待もするんだね(*^^*)
エルくんがおはぎちゃんに頭グリグリ~♪
よっぽど好きなんだね♡
ちょっと迷惑そうにしているおはぎちゃんが目に浮かびます(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-09-25 12:41) 

溺愛猫的女人

人慣れしてるんですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-25 13:33) 

猫爺

ミケシマさんへ

しまちゃんとブッチャーくんは知らない人でも触れるので人気者です。
以前はブッチャーくんが近付くと逃げていたおはぎちゃんですが、今は逃げずに我慢しています。

by 猫爺 (2023-09-25 17:36) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

人馴れしすぎても困るのですが、墓地は前に研究所が有るし駐車している車も有るので猫嫌いの人に虐められる事は無いのではと思っています。

by 猫爺 (2023-09-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。