SSブログ

猫山の猫達 2023年9月14日

 今日の猫山公園、日中は雨の予報が出ていましたが午前中に少し雨が降りましたが午後はほとんど降りませんでした。最高気温も28.7℃までしか上がらず過ごしやすい1日でした。

麓の猫達
20230914 DSC02636 ハッチ.jpg

20230914 DSC02640 ゴージャス.jpg
今日はゴージャスちゃんも中の広場に降りて来ました

墓地エリア
20230914 DSC02644 しまちゃん.jpg

20230914 DSC02647 ブッチャー.jpg

20230914 DSC02646 マリモ.jpg
今日はマリモちゃんもランチに参加です

猫山墓地
20230914 DSC02649 ツバメ.jpg
今日も澪ちゃんは欠席です

黒兵衛くん
20230914 DSC02654 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べました

遊具広場
20230914 DSC02661 キョエ.jpg

20230914 DSC02664 おむすび.jpg
サツキちゃんは居ませんでしたが
キョエくんとおむすびくんが遊具広場にパトロールに来ました


峠の広場
20230914 DSC02672 峠の広場.jpg
峠の広場にはズン吉くん、チコちゃん、のりまきくんが居ました

おはぎちゃんとエルくん
20230914 DSC02678 おはぎ.jpg

20230914 DSC02676 エルくん.jpg
今日もおはぎちゃんにつきまとっていたエルくん

駐車場
20230914 DSC02686 莉子とふっくん.jpg

20230914 DSC02683 ヒカリ.jpg
駐車場の莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃん

空き地
20230914 DSC02698 チョコ.jpg

20230914 DSC02694 ザラメとゴマ.jpg
空き地に着いた時はチョコちゃん、ザラメちゃん
ゴマちゃんの3[猫]だけでしたが


20230914 DSC02699 かーくん.jpg
随分遅れてかーくんが下のスカイウォークから上がって来ました

ロータリー
20230914 DSC02700 アナゴ.jpg
アナゴさん、今日も崖下に隠れていました

御便殿広場
20230914 DSC02708 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでした

文徳殿
20230914 DSC02711 グリコ.jpg
ここもグリコくんだけでした


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

毎日、猫さん達の食器を洗うのも大変ですよね。お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-14 21:04) 

ミケシマ

エルくんはおはぎちゃんが好きなのかな(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-09-15 12:39) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

10年くらい前には多い場所では10匹以上の猫が居たので食器の数も多かったのですが、今は多くても5匹くらいなので食器の数も少なくなりました。

by 猫爺 (2023-09-15 17:56) 

猫爺

ミケシマさんへ

いつもエルくんの方がおはぎちゃんにスリスリしていますが、おはぎちゃんは嫌がっています。

by 猫爺 (2023-09-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。