SSブログ

猫山の猫達 2023年9月26日

 今日の猫山公園は薄曇りで最高気温は29.1℃、夏日でした。日中もそれほど暑くならなくなったからかワンちゃんの散歩も増えてきました。

麓の猫達
20230926 DSC03346 ハッチ.jpg
いつもは土日に駐車場になる事が多い広場ですが
今日は火曜日なのに駐車場になっていました
ゲートボールの集まりがあったみたいです

20230926 DSC03347 ゴージャス.jpg
上の広場も駐車場になっていたので
ゴージャスちゃんも中の広場に降りて来ました

遊具広場
20230926 DSC03348 黒団子.jpg
墓地エリアに向かって坂道を上がっていたら
遊具広場の横の坂道を黒団子くんが歩いていました
道路は車が通るので遊具広場でゴハンを食べました

20230926 DSC03352 のりまき.jpg
黒団子くんが食べているとのりまきくんも現れました

墓地エリア
20230926 DSC03356 しまちゃん.jpg

20230926 DSC03353 ブッチャー.jpg
今日はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]がゴハンを食べました

珍しく猫山墓地に誰も居ませんでした

展望台
20230926 DSC03360 ベルちゃん.jpg
「ニャーニャー」鳴きながら句碑の裏から現れたベルちゃん

黒兵衛くん
20230926 DSC03364 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

峠の広場
20230926 DSC03365 こんぶ.jpg
こんぶ母さんが広場に転がってゴハンを待っていました

こんぶ母さんがゴハンを食べていると
20230926 DSC03368 ズン吉.jpg
どこで寝ていたのかズン吉くんが現れました

おはぎちゃんとエルくん
20230926 DSC03370 エルとおはぎ.jpg
並んでゴハンを食べたエルくんとおはぎちゃん

駐車場
20230926 DSC03379 莉子とふっくん.jpg

20230926 DSC03377 ヒカリ.jpg
莉子ちゃんとふっくん親子&ヒカリちゃん

空き地
20230926 DSC03385 チョコ.jpg

20230926 DSC03382 空き地.jpg
チョコちゃんと広場の仲間達

ロータリー
20230926 DSC03387 アナゴ.jpg
名前を呼ぶ前に現れたアナゴさん

20230926 DSC03389 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃんは出て来るまで時間がかかりました

御便殿広場
20230926 DSC03395 ペコちゃん.jpg

20230926 DSC03398 エミちゃん.jpg
御便殿広場のペコちゃんとエミちゃん

文徳殿
20230926 DSC03402 グリコ.jpg
今日もグリコくんが1[猫]で植え込みの中に隠れてゴハンを待っていました


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

のりまきくんはイケにゃんだなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-26 18:53) 

ミケシマ

チョコちゃんと仲間たち、かわいいですね(*^^*)
みんな仲良しかな?
エルくんとおはぎちゃんは接近中(*´艸`*)
こちらは今日は雨です。そちらはどうでしょうか。
by ミケシマ (2023-09-27 11:30) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

のりまきくん、若くて男前、あえて禁句のジャニーズ系男子です。

by 猫爺 (2023-09-27 18:02) 

猫爺

ミケシマさんへ

チョコちゃんとかーくんが仲良しで、ゴマちゃんとザラメちゃんは姉妹です。チョコちゃんが一番年上でゴマちゃんとザラメちゃんとは少し距離を取っています。
猫山地方、最近は雨らしい雨が降っていません。

by 猫爺 (2023-09-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。