SSブログ

猫山の猫達 2023年9月12日

 今日の気温は31.9℃まで上がって真夏日になりました。それでも猛暑日が続いていた先月と比べれば涼しくなってきているようです。

麓の猫達
20230912 DSC02491 ハッチ.jpg
いつもと変わらぬハッチちゃん

20230912 DSC02496 ゴージャス.jpg
今日はツツジの木の下から出て来たゴージャスちゃん
暑いからか舌を出しっぱなしにしてました

墓地エリア
20230912 DSC02502 しまちゃん.jpg
食後のしまちゃん、ウツラウツラしてます

20230912 DSC02501 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは表に転がっていました

猫山墓地
20230912 DSC02503 ツバメ.jpg
今日はツバメくんだけでした

展望台
20230912 DSC02505 ベルちゃん.jpg
「ニャーニャー」鳴きながら句碑の裏から出て来たベルちゃん

黒兵衛くん
20230912 DSC02508 黒兵衛.jpg
今日もいつもの場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230912 DSC02513 のりまき.jpg
今日はサツキちゃんは居ませんでしたが
のりまきくんがパトロールにやって来ました

峠の広場
20230912 DSC02515 こんぶ.jpg
ゴハンを食べたのはこんぶ母さんだけ

20230912 DSC02520 ズン吉.jpg
ズン吉くんは石段の所に転がっていてゴハンは食べませんでした

おはぎちゃんとエルくん
20230912 DSC02525 おはぎ.jpg

20230912 DSC02526 エルくん.jpg
いつもの場所のおはぎちゃんとエルくん

駐車場
20230912 DSC02534 莉子とふっくん.jpg

20230912 DSC02536 ヒカリ.jpg
今日はふっくんも食事に来て3[猫]が集まりました

空き地
20230912 DSC02543 チョコ.jpg

20230912 DSC02542 かーくん.jpg

20230912 DSC02547 ザラメ.jpg
今日はチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃんの3[猫]だけです

ロータリー
20230912 DSC02550 アナゴ.jpg
今日も名前を呼ぶと崖下から上がって来たアナゴさん

20230912 DSC02551 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーが有る植え込みの中から出て来ました

御便殿広場
20230912 DSC02554 ペコちゃん.jpg

20230912 DSC02553 エミちゃん.jpg
今日はペコちゃんとエミちゃんの2[猫]が居ました

文徳殿
20230912 DSC02559 グリコ.jpg
今日はグリコくんだけでした


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、暑いよね(^^; 早く涼しくなって欲しいよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-12 19:31) 

ミケシマ

しまちゃん、お腹いっぱいになって至福のひとときですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-13 11:58) 

ムサシママ

ゴージャスちゃんは青息吐息って感じですが大丈夫かな~?
by ムサシママ (2023-09-13 13:51) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

涼しい秋が待ち遠しいです。

by 猫爺 (2023-09-13 18:16) 

猫爺

ミケシマさんへ

風通しの良い所で気持ち良さそうに寝ていました。

by 猫爺 (2023-09-13 18:29) 

猫爺

ムサシママさんへ

ゴージャスちゃん、食欲も有るし元気です。

by 猫爺 (2023-09-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023-09-11猫山の猫達 2023年9月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。