SSブログ

猫山の猫達 2023年9月15日

 今日の猫山公園は曇りで時々晴れ間がのぞくお天気でした。31.5℃まで気温が上がりましたが、それほど暑くは感じませんでした。

麓の猫達
20230915 DSC02714 ハッチ.jpg
今日もちょこんと座ってゴハンを待っているハッチちゃん

20230915 DSC02717 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃん、耳が良いのかまだ10m以上離れているのに
ツツジの木の下から出て来て待っています

墓地エリア
20230915 DSC02721 しまちゃんブッチャーくん.jpg
ゴハンを待つしまちゃんとブッチャーくん
食べ終わるとそれぞれのお気に入りの場所に帰っていきます


猫山墓地
20230915 DSC02725 ツバメ.jpg
今日もツバメくんだけがゴハンを待っていました

展望台
20230915 DSC02728 ベルちゃん.jpg
今日もベルちゃんが句碑の裏に隠れていました

黒兵衛くん
20230915 DSC02729 黒兵衛.jpg
今日は風が無かったからか食べ終わると
いつも居る所に帰って行った黒兵衛くん

遊具広場
20230915 DSC02732 おむすび.jpg
今日もおむすびくんが遊具広場に来ていました

20230915 DSC02734 サツキ.jpg
おむすびくんが居なくなるとサツキちゃんが姿を見せました

峠の広場
20230915 DSC02735 ズン吉.jpg

20230915 DSC02737 こんぶ.jpg
今日も峠にはこんぶ母さんとズン吉くんの親子が居ました

おはぎちゃんとエルくん
20230915 DSC02742 おはぎ.jpg

20230915 DSC02743 エルくん.jpg
自転車の前の方からおはぎちゃんが
後ろの方からエルくんがやって来ました
今日は一緒に居なかったようです


駐車場
20230915 DSC02752 ふっくんと莉子.jpg

20230915 DSC02749 ヒカリ.jpg
今日も慰霊碑の前でゴハンを食べた莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃん

空き地
20230915 DSC02758 チョコ.jpg

20230915 DSC02762 かーくんとゴマ.jpg
本日はザラメちゃんが欠席です

ロータリー
20230915 DSC02766 アナゴ.jpg
名前を呼ぶと崖下から上がって来るアナゴさん

御便殿広場
20230915 DSC02768 ペコちゃん.jpg

20230915 DSC02775 エミちゃん.jpg

20230915 DSC02777 ユミちゃん.jpg
今日は久しぶりにユミちゃんが姿を見せて白猫トリオが揃いました

文徳殿
20230915 DSC02778 グリコ.jpg
今日も植え込みの中にに隠れていたグリコくん



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

しまちゃんとブッチャーくんはお気に入りの場所でも一緒に居そうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-15 19:15) 

ミケシマ

エルくんとおはぎちゃんの関係が気になっています(≧∇≦)
離れたところから待っているゴージャスちゃんかわいい!!
by ミケシマ (2023-09-16 13:14) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

しまちゃんは食べ終わっても墓地に居るのですが、ブッチャーくんは食べ終わるとパトロールに出かける事が多いですね。

by 猫爺 (2023-09-16 17:25) 

猫爺

ミケシマさんへ

以前はエルくんが近づくと逃げていたおはぎちゃんですが、今は逃げることは無くなりましたが、とても嫌がっています。

by 猫爺 (2023-09-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。