SSブログ

猫山の猫達 2023年9月9日

 今日も良い天気だった猫山公園、最高気温は32℃、朝も25℃を切る日も有り少しずつですが涼しくなっているようです。土曜日だったのでBBQをするグループがチラホラ見られました。


麓の猫達
20230909 DSC02299 ハッチ.jpg

20230909 DSC02301 ゴージャス.jpg
今日もゴージャスちゃんが中の広場に降りて来ました

墓地エリア
20230909 DSC02305 ブッチャーとしま.jpg
いつものブッチャーくんとしまちゃん

猫山墓地
20230909 DSC02307 澪ちゃん.jpg

20230909 DSC02310 ツバメ.jpg
お腹が空いていなかったのかツバメくんはゴハンを食べませんでした

展望台
20230909 DSC02313 ベルちゃん.jpg
今日は屋根の上から降りて来たベルちゃん

黒兵衛くん
20230909 DSC02316 黒兵衛.jpg
最近は食後も涼しい所で一休みするようになった黒兵衛くん

今日は遊具広場のサツキちゃんは居ませんでした

峠の広場
20230909 DSC02323 キョエ.jpg
広場ではキョエくんがコンクリートの上に転がっていました

20230909 DSC02325 こんぶ.jpg
こんぶ母さんは下の段から広場に上がって来ました

20230909 DSC02328 のりまき.jpg
随分遅れてのりまきくんが電波塔から降りて来ました

おはぎちゃんとエルくん 20230909 DSC02334 おはぎ.jpg

20230909 DSC02340 エルくん.jpg
今日も一緒に現れたおはぎちゃんとエルくん

駐車場
20230909 DSC02344 莉子とふっくん.jpg

20230909 DSC02343 ヒカリ.jpg
莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんのの3[猫]

空き地
20230909 DSC02347 空き地.jpg
久しぶりに4[猫]が揃いました

ロータリー
20230909 DSC02352 アナゴ.jpg
今日も崖下に隠れていたアナゴさん


20230909 DSC02360 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーの奥に隠れていました

20230909 DSC02358 アラレ.jpg
ロータリーから「ニャーニャー」鳴きながらやって来たアラレちゃん

御便殿広場
20230909 DSC02361 エミちゃん.jpg
御便殿広場は今日もエミちゃんだけでした

文徳殿
20230909 DSC02365 グリコ.jpg
今日はグリコくんだけが植え込みの中に居ました












nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

のりまきくんのアクビがいいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-09 20:41) 

ミケシマ

溺愛さんと同じく!のりまきくんのアクビがカワイイと思いました^^
決定的瞬間のショット、素晴らしいです(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-10 13:31) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

どこかで寝ていたようで座ると直ぐにアクビをしてました。

by 猫爺 (2023-09-10 17:06) 

猫爺

ミケシマさんへ

つい指でも突っ込みたくなるような大あくびです。

by 猫爺 (2023-09-10 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。