SSブログ

猫山の猫達 2023年9月21日

 今日は午後から雨になった猫山公園、雨で気温も上がらず最高気温が28.5℃と久しぶりに真夏日になりませんでした。雨のため食事に来なかった[猫]が多かったです。

墓地エリア
20230921 DSC03092 しまとブッチャー.jpg
麓のハッチちゃんとゴージャスちゃんは居ませんでしたが
墓地は屋根が有るのでしまちゃんとブッチャーくんがゴハンを食べました

猫山墓地
20230921 DSC03098 ツバメ.jpg
雨を避けて茂った葉っぱの下でゴハンは食べたツバメくん

黒兵衛くん
20230921 DSC03105 黒兵衛.jpg
雨の中、黒兵衛くんがゴハンを待っていました

遊具広場
20230921 DSC03108 サツキ.jpg
滑り台の下のサツキちゃん

20230921 DSC03110 おむすび.jpg
おむすびくんが遊具広場にやって来ました

峠の広場
20230921 DSC03116 こんぶ.jpg
下の広場でゴハンの用意が出来るのを待つこんぶ母さん

20230921 DSC03117 ズン吉.jpg
ズン吉くんは木の下で雨を避けていました

おはぎちゃんとエルくん
20230921 DSC03120 おはぎ.jpg

20230921 DSC03121 エルくん.jpg
今日は一緒のおはぎちゃんとエルくん

駐車場
20230921 DSC03130 ふっくんと莉子.jpg

20230921 DSC03123 ヒカリ.jpg
この頃には雨も止んだので3[猫]ともゴハンを食べに来ました

空き地
20230921 DSC03132 ゴマちゃん.jpg
今日はゴマちゃんしか居ませんでした

ロータリー
20230921 DSC03133 アナゴ.jpg
道路の近くで待っていたアナゴさん

御便殿広場
20230921 DSC03135 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんだけが居ました

文徳殿
20230921 DSC03139 グリコ.jpg
文徳殿に着いた時にはグリコくんだけでしたが

20230921 DSC03141 ホーク.jpg
グリコくんが食べているとホークくんが坂道を上がって来ました


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

雨の中の給餌、お疲れさまでした。お江戸もやっと30度を切りました。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-21 19:55) 

よいこ

グリコ君痩せちゃったねぇ
心配
by よいこ (2023-09-22 01:31) 

ミケシマ

昨日はおはぎちゃんと会えたエルくん!
エルくんの視線の先はおはぎちゃんかな(*´艸`*)?
by ミケシマ (2023-09-22 11:40) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

明日はお彼岸、少しずつ秋らしくなってきましたね。

by 猫爺 (2023-09-22 17:59) 

猫爺

よいこさんへ

2年前くらいから少しずつ痩せてきました。ゴハンは沢山食べています。沢山食べて痩せているので心配は心配です。

by 猫爺 (2023-09-22 18:01) 

猫爺

ミケシマさんへ

後ろからおはぎちゃんを見て(睨んで?)います。

by 猫爺 (2023-09-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。