SSブログ

猫山の猫達 2023年9月17日

 今日は晴れて暑くなった猫山公園、お天気が良かったので餌やりさんも沢山来たようでした。

麓の猫達
20230917 DSC02827 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

20230917 DSC02829 ゴージャス.jpg
今日は坂道の途中でゴハンを食べたゴージャスちゃん

猫山墓地
20230917 DSC02835 ツバメ澪.jpg
澪ちゃんとツバメくんが居ましたが少ししか食べませんでした

展望台
20230917 DSC02840 ベルちゃん.jpg
今日も句碑の裏から現れたベルちゃん

黒兵衛くん
20230917 DSC02848 黒兵衛.jpg
いつもと同じ場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

墓地エリア
20230917 DSC02851 ブッチャーくんとしまちゃん.jpg
最初に通った時にはゴハンを貰っていたので通り過ぎましたが
2度目に通ると2[猫]で寛いでいたので写真だけ撮りました

遊具広場
20230917 DSC02852 サツキ.jpg
サツキちゃんも少ししか食べなかったので食べた後だったのでしょう

峠の広場
20230917 DSC02856 こんぶ.jpg

20230917 DSC02853 ズン吉.jpg
今日もこんぶ母さんとズン吉くんが居ましたが
ズン吉くんは気持ち良さそうに寝ていてゴハンは食べませんでした


エルくん
20230917 DSC02858 エルくん.jpg
今日はエルくんだけでした

駐車場
20230917 DSC02860 莉子とふっくん.jpg
ここも莉子ちゃんとふっくん親子だけでした

空き地
20230917 DSC02866 チョコ.jpg

20230917 DSC02868 空き地.jpg
ここは4[猫]が揃ってゴハンを食べました

ロータリー
20230917 DSC02876 アナゴ.jpg
崖下から上がって来たアナゴさん

20230917 DSC02878 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんも下の墓地から上がって来ました

御便殿広場
20230917 DSC02882 エミちゃん.jpg
今日はエミちゃんだけでした

文徳殿
20230917 DSC02884 グリコ.jpg
ここもグリコくんだけでした


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

澪ちゃんとツバメくん、ちょっと夏バテでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2023-09-17 20:40) 

ミケシマ

ブッチャーくんとしまちゃん、仲良くお寛ぎですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-18 11:51) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

澪ちゃん、昨日は他の人からゴハンを貰っていたのでお腹が空いていなかったようです。

by 猫爺 (2023-09-18 17:38) 

猫爺

ミケシマさんへ

ブッチャーくんとしまちゃんお腹いっぱい食べたようで2ニャンで転がっていました。

by 猫爺 (2023-09-18 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。