SSブログ

猫山の猫達 2023年9月13日

 お盆から一ヶ月過ぎても涼しくならない猫山公園、それでも蝉の鳴き声はつくつく法師だけになっています。

麓の猫達
20230913 DSC02561 ハッチ.jpg
木の枝にとまっているカラスを見るハッチちゃん

20230913 DSC02564 ゴージャス.jpg
ツツジの木の中から出て来てゴハンを待つゴージャスちゃん

墓地エリア
20230913 DSC02566 ブッチャーくんとしまちゃん.jpg
今日も一緒のブッチャーしまちゃんコンビ

猫山墓地
20230913 DSC02571 ツバメ.jpg
ツバメくんだけが居ました

展望台
20230913 DSC02577 ベルちゃん.jpg
句碑の裏に隠れていたベルちゃん

黒兵衛くん
20230913 DSC02579 黒兵衛.jpg
今日は食べ終わると隠れ家の藪の中に帰って行った黒兵衛くん

峠の広場
20230913 DSC02580 ズン吉.jpg

20230913 DSC02584 こんぶ.jpg
今日はズン吉くんとこんぶ母さん親子だけでした

おはぎちゃんとエルくん
20230913 DSC02591 おはぎ.jpg

20230913 DSC02587 エルくん.jpg

20230913 DSC02593 エルとおはぎ.jpg
エルくん、自分のご飯を食べ終わると
おはぎちゃんのゴハンを横取りしに行きました


駐車場
20230913 DSC02599 莉子とふっくん.jpg

20230913 DSC02596 ヒカリ.jpg
いつもの3[猫]がゴハンは食べに来ました

空き地
20230913 DSC02608 チョコ.jpg

20230913 DSC02613 かーくん.jpg

20230913 DSC02605 ザラメ.jpg

20230913 DSC02610 ゴマちゃん.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃん、ゴマちゃん

ロータリー
20230913 DSC02615 アナゴ.jpg
崖の下から上がって来たアナゴさん

20230913 DSC02622 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーの下の墓地から上がって来ました

御便殿広場
20230913 DSC02627 ペコちゃん.jpg

20230913 DSC02625 エミちゃん.jpg
御便殿広場のペコちゃん、エミちゃんコンビ

文徳殿
20230913 DSC02632 グリコ.jpg
グリコくんだけでしたが

20230913 DSC02635 ちび太.jpg
遅れてちび太ちゃんも姿を見せました


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

ブッチャーとしまちゃん、仲良しですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-14 13:06) 

ミケシマ

エルくん、食いしん坊だな(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-14 13:07) 

ムサシママ

ゴージャスちゃん、今日はお口を閉じてますね
食欲もあり元気とお聞きして安心です
by ムサシママ (2023-09-14 15:11) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ブッチャーくんが墓地に現れた頃にはしまちゃんが逃げていましたがいつ頃からか仲良しになっています。

by 猫爺 (2023-09-14 18:19) 

猫爺

ミケシマさんへ

エルくん、それほど食べたくはないのにおはぎちゃんにちょっかいを出したいみたいです。

by 猫爺 (2023-09-14 18:21) 

猫爺

ムサシママさんへ

ゴージャスちゃん、今日はお腹が空いたのがハッチちゃんの所までゴハンは食べに来ました。

by 猫爺 (2023-09-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。