SSブログ

猫山の猫達 2023年9月19日

 今日の猫山公園は最高気温31.3℃、途中でザーと通り雨が有りました。

麓の猫達
20230919 DSC02959 ハッチ.jpg
今日もハッチちゃんが中の広場に居ました

20230919 DSC02961 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんもいつもと同じ坂道の途中に出て来ました

墓地エリア
20230919 DSC02966 しまちゃん.jpg

20230919 DSC02965 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230919 DSC02974 澪ちゃん.jpg

20230919 DSC02972 ツバメ.jpg
澪ちゃんとツバメくんがゴハンを待っていました

展望台
20230919 DSC02977 ベルちゃん.jpg
今日は屋根の上ではなく床下から出て来たベルちゃん

黒兵衛くん
20230919 DSC02982 黒兵衛.jpg
今日も風通しの良い所でゴハンは食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230919 DSC02984 おむすび.jpg
サツキちゃんは居ませんでしたがおむすびくんがパトロールに来ました

峠の広場に行こうとしたら急に雨が降ってきたので
墓地エリアで雨宿りしました


20230919 DSC02985 ブッチャー.jpg

20230919 DSC02986 しまちゃん.jpg
ブッチャーくんとしまちゃんも雨宿りです

峠の広場
20230919 DSC02992 ズン吉とキョエ.jpg
ズン吉くん、キョエくんの黒猫兄弟

20230919 DSC02996 こんぶ.jpg
こんぶ母さんも居ます

おはぎちゃんとエルくん
20230919 DSC02999 おはぎ.jpg

20230919 DSC03000 エルくん.jpg
今日もおはぎちゃんはエルくんにストーカーされていました

駐車場
20230919 DSC03006 莉子とふっくん.jpg
雨が降ったからかヒカリちゃんが居ませんでした

空き地
20230919 DSC03009 空き地.jpg
かーくんが欠席です

ロータリー
20230919 DSC03012 アナゴ.jpg
今日は崖下ではなくて銅像跡の方からやって来たアナゴさん

20230919 DSC03014 ピコちゃん.jpg
植え込みの中から飛び出して来たピコちゃん

20230919 DSC03019 ピコちゃん.jpg
ゴハンの用意ができるのを待っているピコちゃん

御便殿広場
20230919 DSC03027 ペコちゃん.jpg

20230919 DSC03025 エミちゃん.jpg
今日もペコちゃんとエミちゃんがゴハンを食べました

文徳殿
20230919 DSC03029 グリコとホーク.jpg
車の下に隠れていたグリコくんとホークくん



nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ムサシママ

猫山には雨が降ったんですか
かなり近いウチあたりは降りませんで晴れていました
ゴージャスちゃんは最近かわいい舌が出てますね
by ムサシママ (2023-09-20 10:50) 

ミケシマ

おはぎちゃんとエルくんが見られてうれしい(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-09-20 11:47) 

猫爺

ムサシママさんへ

2時前にザッと降って直ぐに止みました。
ゴージャスちゃん、舌のしまい忘れですね。

by 猫爺 (2023-09-20 18:25) 

猫爺

ミケシマさんへ

小柄で小っちゃなおはぎちゃんと身体の大きなエルくんのコンビです。

by 猫爺 (2023-09-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。