SSブログ

猫山の猫達 2023年9月18日

 相変わらず真夏日が続いている猫山公園、最低気温も25℃以上で熱帯夜が続いています。

麓の猫達
20230918 DSC02889 ハッチ.jpg
今日も広場の隅で待っていたハッチちゃん

20230918 DSC02894 ゴージャス.jpg
ツツジの植え込みの中から出て来たゴージャスちゃん

墓地エリア
20230918 DSC02895 ブッチャー.jpg
今日はブッチャーくんだけでした

猫山墓地
20230918 DSC02896 ツバメ.jpg
名前を呼ぶと三叉路の方から走って来たツバメくん

展望台
20230918 DSC02902 ベルちゃん.jpg
句碑の裏から出て来てゴハンを食べたベルちゃん

遊具広場
20230918 DSC02903 サツキ.jpg
子供が沢山居たので警戒しているサツキちゃん

峠の広場
20230918 DSC02904 ズン吉.jpg
今日もコンクリートの上で寝ていたズン吉くん

20230918 DSC02905 こんぶ.jpg
こんぶ母さんは広場の下から上がって来てゴハンを食べました

エルくん
20230918 DSC02906 エルくん.jpg
エルくんだけでおはぎちゃんは居ませんでした

駐車場
20230918 DSC02915 莉子ちゃん.jpg

20230918 DSC02912 ふっくん.jpg

20230918 DSC02909 ヒカリ.jpg
今日も常連の3[猫]がゴハンを食べました

空き地
20230918 DSC02920 かーくんとチョコ.jpg
かーくんとチョコちゃんの2[猫]だけで
ザラメちゃん、ゴマちゃん姉妹は姿を見せませんでした

ロータリー
20230918 DSC02927 アナゴ.jpg
今日は植え込みの中にに隠れていたようで
自転車を駐めると直ぐに出て来ました

20230918 DSC02934 ピコちゃん.jpg
植え込みの中から出て来てゴロンゴロンをするピコちゃん

御便殿広場
20230918 DSC02946 ペコちゃん.jpg

20230918 DSC02938 エミちゃん.jpg
御便殿広場のペコちゃんとエミちゃん

文徳殿
20230918 DSC02949 グリコとホーク.jpg
今日はホークくんもグリコくんと一緒に居ました

20230918 DSC02956 ちび太.jpg
ホークくんが居てもゴハンを食べに来たちび太ちゃん


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

ミケシマ

おはぎちゃん、今日もいないのか(´・ω・`)
by ミケシマ (2023-09-19 12:00) 

溺愛猫的女人

ズン吉くん、いいところで寝てるね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-19 13:25) 

ムサシママ

ピコちゃん、リラックスタイムですね♪
by ムサシママ (2023-09-19 15:04) 

猫爺

ミケシマさんへ

昨日は餌やりさんが沢山来たようで沢山食べて満腹になったのでしょう。

by 猫爺 (2023-09-19 18:40) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

一日中陽の当たらないコンクリートなので冷たくて気持ち良いみたいです。

by 猫爺 (2023-09-19 18:42) 

猫爺

ムサシママさんへ

食前の腹ごなしにいつも転がっています。

by 猫爺 (2023-09-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。