SSブログ

猫山の猫達 2023年9月16日

 今日は午前中は曇っていたのに午後から晴れて暑くなった猫山公園です。最高気温も32.8℃まで上がりました。

麓の猫達
20230916 DSC02779 ハッチ.jpg
今日は中の広場、上の広場とも駐車場になっていました

20230916 DSC02781 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんも中の広場に降りて来ました

墓地エリア
20230916 DSC02782 ブッチャー.jpg

20230916 DSC02783 マリモ.jpg
今日はしまちゃんは居なくて代わりにマリモちゃんが居ました

猫山墓地
20230916 DSC02785 澪ちゃん.jpg
一週間ぶりに姿を見せた澪ちゃん
ツバメくんは姿を見せず

展望台
20230916 DSC02792 ベルちゃん.jpg
今日も句碑の裏に潜んでしたベルちゃん

黒兵衛くん
20230916 DSC02793 黒兵衛.jpg
今日も沢山食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230916 DSC02795 サツキ.jpg
今日は名前を呼ぶと直ぐに出て来たサツキちゃん

峠の広場
20230916 DSC02798 ズン吉.jpg
ズン吉くんがコンクリートの上で寝ていましたが
ゴハンは食べませんでした

20230916 DSC02799 こんぶ.jpg
こんぶ母さんはゴハンを沢山食べました

20230916 DSC02800 のりまきとズン吉.jpg
電波塔への坂道にのりまきくんが寝ていました
手前の黒猫はズン吉くんです

おはぎちゃんとエルくん
20230916 DSC02802 おはぎ.jpg

20230916 DSC02804 エルくん.jpg
おはぎちゃんは駐車場の中から
エルくんは崖下から上がって来ました


駐車場
20230916 DSC02809 ふっくんと莉子.jpg

20230916 DSC02805 ヒカリ.jpg
今日も莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんがゴハンを食べました

空き地
20230916 DSC02812 チョコ.jpg

20230916 DSC02810 空き地.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃん、ザラメちゃん

ロータリー
20230916 DSC02814 アナゴ.jpg
今日も崖下から上がって来て、食べ終わると直ぐに居なくなりました

20230916 DSC02819 ピコちゃん.jpg
今日はカーブミラーが有る植え込みの中に居たピコちゃん

御便殿広場
20230916 DSC02824 ペコちゃん.jpg

20230916 DSC02822 エミちゃん.jpg
今日もペコちゃんとエミちゃんが居た御便殿広場

文徳殿
20230916 DSC02825 グリコ.jpg
今日も後ろの植え込みの中に隠れて待っていたグリコくん


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

グリコくん、何か文句言ってますか?
by 溺愛猫的女人 (2023-09-17 14:04) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

写真を撮らずに早くゴハンの用意をしろと言ってます。

by 猫爺 (2023-09-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。