SSブログ

猫山の猫達 2023年9月20日

 今日は何故かランチに来た猫様が少なかった1日でした。お天気は曇り時々晴れで真夏日が続いています。

麓の猫達
20230920 DSC03032 ゴージャス.jpg
珍しくハッチちゃんが居ませんでしたが
ゴージャスちゃんはいつもの場所に出て来ました

墓地エリア
20230920 DSC03035 しまちゃん.jpg

20230920 DSC03033 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくんの2[猫]がゴハンを食べました

猫山墓地の澪ちゃんとツバメくんは姿を見せませんでした

展望台
20230920 DSC03036 ベルちゃん.jpg
名前を呼ぶと句碑の裏から出て来たベルちゃん

黒兵衛くん、サツキちゃんも食事に来ませんでした

峠の広場
20230920 DSC03041 ズン吉.jpg
今日もコンクリートの上で寝ていたズン吉くん

おはぎちゃんとエルくん
20230920 DSC03047 おはぎ.jpg
今日は駐車場の中でゴハンを食べたおはぎちゃん

20230920 DSC03051 エルくん.jpg
エルくんはいつもの場所に現れましたが
おはぎちゃんが居ないので寂しそうです

駐車場
20230920 DSC03063 莉子とふっくん.jpg

20230920 DSC03057 ヒカリ.jpg
ここはいつもの3[猫]が揃ってゴハンを食べました

空き地
20230920 DSC03068 チョコ.jpg

20230920 DSC03065 ザラメとかーくん.jpg
ゴマちゃんが欠席です

ロータリー
20230920 DSC03070 アナゴ.jpg
崖下から上がって来てゴハンを待つアナゴさん

20230920 DSC03076 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんも下の墓地から上がって来ました

御便殿広場
20230920 DSC03081 ペコちゃん.jpg

20230920 DSC03082 エミちゃん.jpg
今日もペコちゃんとエミちゃんが居ました

文徳殿
20230920 DSC03084 グリコ.jpg

20230920 DSC03088 ちび太.jpg
今日はグリコくんとちび太ちゃんがゴハンを食べました


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

ミケシマ

みんにゃ、これからの季節に向けていっぱい食べてね(^-^)ノ
寂しそうなエルくん(*´艸`*)明日はおはぎちゃんに会えるといいね。
by ミケシマ (2023-09-21 12:26) 

溺愛猫的女人

来週からはやっと30度を切り、猫さま達にも快適な季節になりますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-21 13:17) 

猫爺

ミケシマさんへ

天高く猫肥ゆる秋ですニャ。
昨日はおはぎちゃんが居ないので周りをキョロキョロ見回していました。

by 猫爺 (2023-09-21 18:05) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

にゃんこの気持ち良さそうに日向ぼっこをする姿が見られそうです。

by 猫爺 (2023-09-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。