SSブログ

猫山の猫達 2023年9月22日

 今日は曇り空で時々薄日が射すお天気でした。気温も30℃を切って29.8℃と夏日になり少しずつ涼しくなってきています。

麓の猫達
20230922 DSC03143 ハッチ.jpg
2日ほど姿を見せなかったハッチちゃん、今日は広場で待っていました

20230922 DSC03145 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんもゴハンを待っていました

墓地エリア
20230922 DSC03147 しまちゃん.jpg

20230922 DSC03149 ブッチャー.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんがゴハンを食べました

猫山墓地
20230922 DSC03152 澪ちゃん.jpg
今日はツバメくんが居なくて澪ちゃんだけでした

展望台
20230922 DSC03154 ベルちゃん.jpg
今日も句碑の裏に隠れていたベルちゃん

黒兵衛くん
20230922 DSC03155 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所の黒兵衛くん

遊具広場
20230922 DSC03160 サツキ.jpg
今日も名前を呼ぶと何処からともなく現れたサツキちゃん

峠の広場
20230922 DSC03164 ズン吉.jpg

20230922 DSC03168 こんぶ.jpg
今日もこんぶ母さんとズン吉くん親子が居ました

おはぎちゃんとエルくん
20230922 DSC03170 エルとおはぎ.jpg
今日も一緒にゴハンを食べたエルくんとおはぎちゃん

駐車場
20230922 DSC03174 莉子ちゃん.jpg

20230922 DSC03173 ふっくん.jpg
今日は莉子ちゃんとふっくん親子だけでヒカリちゃんは欠席でした

空き地
20230922 DSC03176 チョコ.jpg

20230922 DSC03185 かーくん.jpg

20230922 DSC03180 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]
ザラメちゃんが欠席です


ロータリー
20230922 DSC03189 アナゴ.jpg
今日も直ぐに出て来たアナゴさん

20230922 DSC03194 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーの所でゴハンを食べました

御便殿広場
20230922 DSC03201 ペコちゃん.jpg

20230922 DSC03203 エミちゃん.jpg
ペコちゃんとエミちゃんの2[猫]

文徳殿
20230922 DSC03208 グリコ.jpg
今日もグリコくんだけでした


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

今日は欠席ニャンが多かったのですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-22 20:43) 

ミケシマ

わ!ほんとだ(*^^*)
おはぎちゃんとエルくん、見事な体格差ですね。
私と夫もこんな感じです。笑
by ミケシマ (2023-09-23 12:15) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

少し涼しくなってきたので餌やりさんが多くなったのかもしれません。

by 猫爺 (2023-09-23 17:32) 

猫爺

ミケシマさんへ

大きな身体ですり寄ってくるエルくんにいつも迷惑そうな顔をしているおはぎちゃんです。

by 猫爺 (2023-09-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。