SSブログ

2023-09-11

 今日の猫山公園は曇り空で最高気温が28.9℃と久しぶりに30℃を切って夏日になりました。でも、明日からはまた真夏日に逆戻りしそうです。

麓の猫達
20230911 DSC02430 ハッチ.jpg
今日も広場の端っこに転がっていたハッチちゃん

20230911 DSC02432 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんはいつも居る広場の反対側の斜面に居ました

墓地エリア
20230911 DSC02436 しまちゃん.jpg

20230911 DSC02435 ブッチャー.jpg
今日も一緒にゴハンを食べたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230911 DSC02439 澪とツバメ.jpg
珍しく澪ちゃんが広場で寝ていました
ツバメくんは三叉路の方から走って来ました

黒兵衛くん
20230911 DSC02441 黒兵衛.jpg
藪の中から涼しい所に移動してゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230911 DSC02448 サツキ.jpg
今日も広場の同じ場所でゴハンを食べたサツキちゃん

峠の広場
20230911 DSC02455 のりまきとキョエ.jpg
押しくら饅頭をするのりまきくんとキョエくん

20230911 DSC02450 ズン吉.jpg
ズン吉くんは他の猫達と距離を取ります

20230911 DSC02457 こんぶ.jpg
こんぶ母さんはいつも同じ場所でゴハンを食べます

おはぎちゃんとエルくん
20230911 DSC02462 おはぎ.jpg

20230911 DSC02461 エルくん.jpg
今日は違う場所に居たおはぎちゃんとエルくん

駐車場
20230911 DSC02469 莉子ちゃん.jpg

20230911 DSC02464 ヒカリ.jpg
今日は莉子ちゃんとヒカリちゃんの2[猫]だけでした

空き地
20230911 DSC02473 チョコ.jpg

20230911 DSC02471 空き地.jpg
チョコちゃんだけ少し離れてゴハンを食べます

ロータリー
20230911 DSC02479 アナゴ.jpg
今日も崖下から上がって来ましたが、何故か警戒心MAXでした

20230911 DSC02485 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんも植え込みの中から出て来ませんでした

御便殿広場のペコちゃんとエミちゃんは姿を見せませんでした

文徳殿
20230911 DSC02487 グリコとホーク.jpg
今日はホークくんもグリコくんと一緒に植え込みの中に隠れていました


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

今週はまだまだ30度超える日が続くみたいですね。
のりまきくんとキョエくん、仲が良くてほっこりします(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-11 18:53) 

ミケシマ

アナゴちゃんとピコちゃん、下で何かあったのかな?
by ミケシマ (2023-09-12 11:42) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

のりまきくん、キョエくん、おむすびくんは仲良しです。

by 猫爺 (2023-09-12 18:17) 

猫爺

ミケシマさんへ

猫嫌いの人か子供にでも追いかけられたのかもしれませんね。

by 猫爺 (2023-09-12 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。