SSブログ

猫山の猫達 2022年6月24日

 今日も最高気温が31.5℃の真夏日になった猫山公園でした。蒸し暑かったけど風が有ったので少しは給餌も楽でした。

麓の猫達
20220624 DSC07567 ミーミーちゃん.jpg

20220624 DSC07571 サツキちゃん.jpg
食後は2[猫]とも涼を求めて森の中に入って行きました

20220624 DSC07575 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

20220624 DSC07577 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場に居ました

墓地エリア
20220624 DSC07581 ブッチャーくん.jpg
今日はブッチャーくんだけです

猫山墓地
20220624 DSC07584 ツバメくん.jpg
今日もみおちゃんが居ませんでした

展望台
20220624 DSC07590 ベルちゃん.jpg
句碑の裏に居たベルちゃん

黒兵衛くん
20220624 DSC07591 黒兵衛くん.jpg
今日はそれほどアスファルトが熱くなっていませんでした

駐車場
20220624 DSC07595 駐車場.jpg
今日も同じ顔ぶれですニャ

空き地
20220624 DSC07598 ゴマちゃん.jpg
ゴマちゃんだけです

かーくん
20220624 DSC07604 かーくん.jpg
ロータリーに向かっているとかーくんが自転車を追いかけて来ました

ロータリー
20220624 DSC07607 みよちゃん.jpg

20220624 DSC07615 ピコちゃん.jpg
みよちゃんが食べてるとピコちゃんも遅れて現れました

御便殿
20220624 DSC07618 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんだけです

アナゴさん
20220624 DSC07622 アナゴさん.jpg
今日も喫茶店跡に居たアナゴさん

空き地
20220624 DSC07626 チョコちゃん.jpg

20220624 DSC07628 ザラメちゃん.jpg
水を替えるのを忘れていたので
もう一度空き地に行くとチョコちゃんとザラメちゃんが居ました



nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

溺愛猫的女人

かーくん、自転車を追っかけてくるなんて可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-24 20:33) 

ツツピーツツピー

かーくんは待っていたのでしょうね^^
by ツツピーツツピー (2022-06-24 21:58) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

何処に隠れていたのか猛ダッシュで追いかけてきました。
by 猫爺 (2022-06-25 16:54) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

空き地から離れた場所に隠れていたのでしょう。

by 猫爺 (2022-06-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。