SSブログ

猫山の猫達 2022年6月26日

 灼熱地獄の日本列島、広島も猛暑日まではなりませんが、それでも連日30℃越えの毎日が続いています。今日も晴れて暑くなり御便殿では若者がBBQなどをして騒いでいました。

麓の猫達
20220626 DSC07633 ミーミーちゃん.jpg

20220626 DSC07630 サツキちゃん.jpg
今日はミーミーちゃんとサツキちゃんの2[猫]とも食事に来ました

20220626 DSC07640 ハッチちゃん.jpg
いつものハッチちゃん、今日もランチを待っていました

20220626 DSC07642 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも上の広場で待っていました

猫山墓地
20220626 DSC07647 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけでした

展望台
20220626 DSC07649 ベルちゃん.jpg
今日も句碑の裏に隠れていたベルちゃん

黒兵衛くん
20220626 DSC07656 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんも茂みの中に隠れて待っていました

墓地エリア
20220626 DSC07659 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんだけかと思ったら

20220626 DSC07660 しまちゃん.jpg
いつの間にか現れて毛繕いしていたしまちゃん

駐車場
20220626 DSC07662 駐車場.jpg
今日は5[猫]揃って姿を見せました

空き地
20220626 DSC07669 チョコちゃん.jpg

20220626 DSC07677 かーくん.jpg

20220626 DSC07674 ゴマちゃん.jpg

20220626 DSC07665 ザラメちゃん.jpg
空き地の猫達も全ニャン食事に来ました

アナゴさん
20220626 DSC07688 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口に居たアナゴさん

ロータリー
20220626 DSC07691 みよちゃん.jpg

20220626 DSC07692 ピコちゃん.jpg
みよちゃんも元気な姿を見せました

御便殿
20220626 DSC07696 ペコちゃん.jpg
近くで酔っ払いが騒いでいましたが、石段を駆け上がって来たペコちゃん


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

溺愛猫的女人

えっ、昼間っから騒いでいる酔っぱらいがいるんですか!?
by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 18:38) 

mayu

にやんたちが、悪さされなきゃいいけれど、です(~_~;)
by mayu (2022-06-26 20:50) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

若い人達が集まりBBQなどをして大声で騒いでいました。

by 猫爺 (2022-06-27 17:59) 

猫爺

mayuさんへ

最近、ロータリーでは有る場所の警備のため警察官が立っているので、あまりおかしなことはしないのではと思っています。

by 猫爺 (2022-06-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。