SSブログ

猫山の猫達 2022年6月28日

 やはり中国地方も本日梅雨明け宣言が出ました。空梅雨でほとんど雨が降らなかったので今年の夏はダムの水が枯渇するのではないかと心配になります。

麓の猫達
20220628 DSC07797 ミーミーちゃん.jpg
食後は大木の幹で爪研ぎをしていたミーミーちゃん

20220628 DSC07790 サツキちゃん.jpg
サツキちゃん、暑そうな顔をしてますね

20220628 DSC07802 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんはゴハンを食べ終わると涼しそうな木陰に入って行きました

今日はゴージャスちゃんは姿を見せませんでした

墓地エリア
20220628 DSC07806 しまちゃん.jpg

20220628 DSC07805 ブッチャーくん.jpg
今日は起きてたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20220628 DSC07808 みおちゃん.jpg

20220628 DSC07809 ツバメくん.jpg
みおちゃん、今日は下の墓地から上がって来ました

展望台
20220628 DSC07811 ベルちゃん.jpg
ベルちゃん、句碑の裏から出て来て
ゴハンを食べ終わると展望台の奥の方へ去って行きました

黒兵衛くん
20220628 DSC07813 黒兵衛くん.jpg
超ピンボケですニャ~

駐車場
20220628 DSC07819 リコちゃん.jpg

20220628 DSC07820 ふっくん.jpg

20220628 DSC07821 もっくん.jpg

20220628 DSC07825 スズメちゃん.jpg

20220628 DSC07816 ヒカリちゃん.jpg
今日も5[猫]揃ってゴハンを食べましたよ

空き地
20220628 DSC07827 チョコちゃん.jpg

20220628 DSC07829 かーくん.jpg

20220628 DSC07835 ゴマちゃん.jpg
今日はザラメちゃんが欠席でした

ロータリー
20220628 DSC07842 みよちゃん.jpg

20220628 DSC07839 ピコちゃん.jpg
ロータリーのみよちゃんとピコちゃん

御便殿
20220628 DSC07854 ペコちゃん.jpg

20220628 DSC07844 吉宗くん.jpg

20220628 DSC07860 ユミちゃん.jpg
今日はユミちゃんも食事に来ました

アナゴさん
20220628 DSC07869 アナゴさん.jpg
今日もロータリーの入り口でゴハンを食べたアナゴさん



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

溺愛猫的女人

梅雨明けは嬉しいのですが、水不足が心配です。せめてダム湖付近に振って欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-28 21:48) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

広島県も今年の梅雨はほとんど雨が降りませんでした。かと言って、これからまとめて降るのも困りますよね。

by 猫爺 (2022-06-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。