SSブログ

猫山の猫達 2022年7月12日

 梅雨が明けたのか、どうか分からないような天気の猫山公園、今日も晴れたかと思ったら通り雨があったりハッキリしないお天気でした。

麓の猫達
20220712 DSC08670 ミーミーちゃん.jpg

20220712 DSC08664 サツキちゃん.jpg
ミーミーちゃんとサツキちゃん、今日も揃ってゴハンを食べに来ました

20220712 DSC08674 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃん、飛び出して来たにしては少ししか食べませんでした

20220712 DSC08681 ゴージャスちゃん.jpg
食後はサラダを食べてたゴージャスちゃん

墓地エリア
20220712 DSC08685 しまちゃん.jpg

20220712 DSC08682 ブッチャーくん.jpg
今日も一緒のしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20220712 DSC08687 みおちゃん.jpg
今日は珍しくみおちゃんだけが居ました

黒兵衛くん
20220712 DSC08689 黒兵衛くん.jpg
最近の黒兵衛くん、カリカリの猫缶和えを食べ
続いてカリカリだけを食べます

駐車場
20220712 DSC08691 駐車場.jpg
代わり映えのしない、いつもの5[猫]

2日前の動画です
いつも木の上から猫達のゴハンを狙っているカラスですが
この日はしつこく下に降りて来ていたので
リコちゃんが怒って[むかっ(怒り)]追っ払いました
注意音が出ます


空き地

20220712 DSC08699 チョコちゃん.jpg

20220712 DSC08694 ザラメちゃん.jpg

20220712 DSC08696 ゴマちゃん.jpg
今日はかーくんがいませんニャ

ロータリー
20220712 DSC08708 みよちゃん.jpg

20220712 DSC08702 ピコちゃん.jpg
ピコちゃん、いつも最初は遠くから見ています

御便殿
20220712 DSC08709 ペコちゃん.jpg
今日もペコちゃんだけでした

アナゴさん
20220712 DSC08717 アナゴさん.jpg
今日もロータリーの入り口で待ってたアナゴさん



nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

marimo

動画拝見しました。
すごい迫力ですね~(;^_^A
by marimo (2022-07-12 18:25) 

溺愛猫的女人

カラスは本当にしつこい!!! 腹立ちます。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-12 19:26) 

猫爺

marimoさんへ

カラスの鳴き声が凄いです。

by 猫爺 (2022-07-13 18:14) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

いつも木の上から猫達のゴハンを狙っています。ずうずうしいカラスは私が背中を見せると猫達を襲ってゴハンを強奪します。
by 猫爺 (2022-07-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。