SSブログ

猫山の猫達 2022年7月19日

 今日は夕方まで雨の予報でしたが、午後3時頃には晴れ間も見えていました。

麓の猫達
20220719 DSC05896 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日も山茶花の木の下に隠れていました

20220719 DSC05899 サツキちゃん.jpg
今日は遅れて現れたサツキちゃん

20220719 DSC05901 ハッチちゃん.jpg
そしてハッチちゃんも麓に降りて来ました

今日もゴージャスちゃんは姿を見せませんでした

墓地エリア
20220719 DSC05907 しまちゃん.jpg

20220719 DSC05904 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんは屋根の下に、しまちゃんはベンチの下にいたみたいです

猫山墓地、展望台、黒兵衛くんは姿を見せませんでした

駐車場
20220719 DSC05911 駐車場.jpg
リコちゃんfamily

20220719 DSC05913 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんは遅れて現れました

空き地
20220719 DSC05915 チョコちゃん.jpg

20220719 DSC05918 かーくん.jpg

20220719 DSC05916 ゴマちゃん.jpg

20220719 DSC05917 ザラメちゃん.jpg
空き地の4[猫]

ロータリー
20220719 DSC05921 みよちゃん.jpg
みよちゃん、今日はロータリーの入り口に居ました

20220719 DSC05919 アナゴさん.jpg
アナゴさんも一緒にゴハンを食べました

20220719 DSC05925 吉宗くん.jpg
いつもの場所には吉宗くんが

20220719 DSC05926 ピコちゃん.jpg
ピコちゃん、吉宗くんの姿を見て植え込みの中に逃げ込みました

20220719 DSC05930 ピコちゃん.jpg
植え込みの中で食事をしたピコちゃん

御便殿
20220719 DSC05931 ユミちゃん.jpg
ペコちゃんは居ませんでしたがユミちゃんが待っていました

20220719 DSC05932 吉宗くん.jpg
ロータリーから自転車に付いて来た吉宗くん


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃんはどこか涼しいところにいるのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2022-07-19 19:43) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

お腹いっぱいになって涼しい所で寝ていたのでしょう、今日は姿をみせました。

by 猫爺 (2022-07-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。