SSブログ

猫山の猫達 2022年7月22日

 今日も晴れたり曇ったりで、ハッキリしないお天気の猫山公園でした。あまり陽が射さず最高気温も30℃で、それほど暑さを感じませんでした。

麓の猫達
20220722 DSC09145 サツキちゃん.jpg
今日はサツキちゃんだけでミーミーちゃんは居ませんでした

20220722 DSC09151 ハッチちゃん.jpg
今日のハッチちゃんは広場に出て待っていました

20220722 DSC09154 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは広場ではなく道路脇に隠れていました

墓地エリア
20220722 DSC09158 しまとブッチャー.jpg
今日はブッチャーくんも居たのですが、首の所を怪我していました

猫山墓地
20220722 DSC09163 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけでした

展望台
20220722 DSC09166 ベルちゃん.jpg
ベルちゃん、句碑の裏に居ました

黒兵衛くん
20220722 DSC09167 黒兵衛くん.jpg
今日はいつもの場所に居た黒兵衛くん

駐車場
20220722 DSC09174 駐車場.jpg
駐車場の猫達はみんニャ元気です

空き地
20220722 DSC09183 チョコちゃん.jpg

20220722 DSC09195 かーくん.jpg

20220722 DSC09187 ザラメちゃん.jpg

20220722 DSC09191 ゴマちゃん.jpg
今日は4[猫]揃って食事に来ました

ロータリー
20220722 DSC09198 みよちゃん.jpg

20220722 DSC09199 ピコちゃん.jpg
ロータリーのみよちゃんとピコちゃん

御便殿
20220722 DSC09201 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんだけでした

アナゴさん
20220722 DSC09204 アナゴさん.jpg
今日もロータリーの入り口に居たアナゴさん

20220722 DSC09207 みよちゃん.jpg
アナゴさんの名前を大きな声で呼んだら
ロータリーからみよちゃんが歩いて来ました


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

ブッチャーくん、どうしたの?
by 溺愛猫的女人 (2022-07-22 19:47) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

近くでブッチャーくんと喧嘩をしそうなのは黒兵衛くんだけです。時々ブッチャーくんは黒兵衛くん達の所にパトロールに行っているので喧嘩したのかもしれません。
by 猫爺 (2022-07-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。