SSブログ

猫山の猫達 2022年7月25日

 本格的に梅雨が明けたかな?と思わせる日が続いている猫山公園、今日も30℃を少し上回る真夏日でした。このまま真夏日のままで秋が来れば良いのでしょうが‥‥

麓の猫達
20220725 DSC09299 ミーミーちゃん.jpg

20220725 DSC09300 サツキちゃん.jpg
今日は2[猫]とも側溝の中に居ました
ミーミーちゃんが奥、サツキちゃんが入り口に居たみたいです


20220725 DSC09305 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは今日も広場に出ていました

20220725 DSC09306 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも今日は広場に出ていました

墓地エリア
20220725 DSC09313 ブッチャーくん.jpg

20220725 DSC09314 しまちゃん.jpg
最初にブッチャーくんが
しまちゃんは少し遅れて現れました


猫山墓地
20220725 DSC09316 ツバメとみお.jpg
今日は2[猫]が一緒にゴハンを待っていました

黒兵衛くん
20220725 DSC09320 黒兵衛くん.jpg
今日も同じ場所でゴハンを待ってた黒兵衛くん

駐車場
20220725 DSC09322 駐車場.jpg
少し遅れて現れたリコちゃん
どこで食べようかとうろついています

空き地
20220725 DSC09325 ゴマとかーくん.jpg

20220725 DSC09324 ザラメちゃん.jpg
今日はチョコちゃんだけが居ませんでした

ロータリー
20220725 DSC09330 みよちゃん.jpg
みよちゃんだけでピコちゃんは現れませんでした

御便殿
20220725 DSC09332 ペコちゃん.jpg

20220725 DSC09339 ユミちゃん.jpg
今日はユミちゃんも居ます

アナゴさん
20220725 DSC09346 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

溺愛猫的女人

暑いですねー暑い中、猫さまの給餌、本当にお疲れさまです。熱中症にお気を付けくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-25 19:37) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ドンドン暑くなってますね。それでも猫山公園は木陰が多いので市街地より楽ですよ。

by 猫爺 (2022-07-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。