SSブログ

猫山の猫達 2022年7月27日

 今日はついに最高気温が35℃をオーバーして猛暑日になった猫山公園、自転車で走っていてもアスファルトが焼けて滅茶苦茶暑かったです。

麓の猫達
20220727 DSC09402 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日は楠の所にいました

20220727 DSC09404 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんは側溝の中から出て来ました

20220727 DSC09410 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは広場に出ていました

ゴージャスちゃんは今日は姿を見せませんでした

墓地エリア
20220727 DSC09411 しまちゃん.jpg

20220727 DSC09413 ブッチャーくん.jpg
今日はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]とも居ました

猫山墓地
20220727 DSC09414 黒兵衛くん.jpg
今日は黒兵衛くんが猫山墓地に来ていました

20220727 DSC09415 みおちゃん.jpg

20220727 DSC09417 ツバメくん.jpg
なのでみおちゃんとツバメくんは隠れてゴハンを食べました

展望台
20220727 DSC09420 ベルちゃん.jpg
今日のベルちゃんは道路の反対側からやって来ました
おそらく黒兵衛くんが展望台を経由して猫山墓地に行ったので
黒兵衛くんから逃げていたのだと思います

駐車場
20220727 DSC09426 ふっくん.jpg

20220727 DSC09427 もっくん.jpg

20220727 DSC09435 スズメちゃん.jpg
今日は駐車場に着くとふっくん、もっくん、スズメちゃんの3[猫]だけでした

3[猫]が食べ終わってそろそろ空き地に行こうと思っていると
20220727 DSC09437 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんが「ニャーニャー」喋りながら現れません

そしてヒカリちゃんが食べ終わったと思ったら
20220727 DSC09441 リコちゃん.jpg
今度はリコちゃんが現れました
結局5[猫]全ニャンがゴハンを食べに来ました

空き地
20220727 DSC09445 チョコちゃん.jpg

20220727 DSC09450 かーくん.jpg

20220727 DSC09448 ザラメちゃん.jpg

20220727 DSC09451 ゴマちゃん.jpg
空き地の4[猫]も揃ってゴハンを食べに来ました

ロータリー
20220727 DSC09453 みよちゃん.jpg
今日のロータリーはみよちゃんだけでした

御便殿
20220727 DSC09457 ペコちゃん.jpg
御便殿もペコちゃんだけです

アナゴさん
20220727 DSC09458 アナゴさん.jpg
今日もロータリーの入り口に居たアナゴさん

20220727 DSC09460 みよちゃん.jpg
みよちゃんが自転車を見つけてロータリーからやって来ました


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

みよちゃんは猫爺さんの自転車の音を覚えているんですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-27 18:14) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

同じ電動アシスト自転車が通ると姿を見せる猫が多いそうです。

by 猫爺 (2022-07-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。