SSブログ

猫山の猫達 2022年7月29日

 猛暑日が続いている猫山公園、今日は最高気温が37℃まで上がったそうです。

麓の猫達
20220729 DSC09507 サツキちゃん.jpg

20220729 DSC09506 ミーミーちゃん.jpg
今日は2[猫]とも側溝の中に入っていました

20220729 DSC09513 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは今日も広場に出ていました

墓地エリア
20220729 DSC09514 ブッチャーくん.jpg
暑いので涼しい所に転がっていたブッチャーくん

20220729 DSC09518 しまちゃん.jpg
しまちゃんも一緒にいましたが、すぐに自転車に近づいてきました

20220729 DSC09520 ブッチャーとしまちゃん.jpg
食後は2[猫]で一緒に涼んでます

猫山墓地
20220729 DSC09522 みおちゃん.jpg

20220729 DSC09525 ツバメくん.jpg
今日もみおちゃんとツバメくんは一緒に居ました

展望台
20220729 DSC09526 ベルちゃん.jpg
今日のベルちゃんは展望台の奥から歩いて来ました

黒兵衛くん
20220729 DSC09529 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くん、食後は涼しい木陰で休んでいました

駐車場
20220729 DSC09531 駐車場.jpg
密になって食事をするリコちゃんfamilyとヒカリちゃん

空き地
20220729 DSC09533 ザラメちゃん.jpg

20220729 DSC09538 ゴマちゃん.jpg

20220729 DSC09536 かーくん.jpg
今日はチョコちゃんが欠席です

ロータリー
20220729 DSC09544 みよちゃん.jpg
今日はいつもの植え込みの中に居たみよちゃん

20220729 DSC09541 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんは下の墓地から上がって来ました

御便殿
20220729 DSC09546 ペコちゃん.jpg
今日の御便殿はペコちゃんだけ

アナゴさん
20220729 DSC09553 アナゴさん.jpg
食事中にバスが通ったので植え込みの奥に逃げ込んだアナゴさん


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

37度!歩いてるだけで汗だくになりそうです。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-30 12:33) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

最近は給餌をすませて家に帰ると、まずシャワーを浴びる毎日です。
by 猫爺 (2022-07-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。