SSブログ

猫山の猫達 2022年8月6日

 今日は8月6日、原爆の日でした。毎年この日は晴れて暑くなることが多いのですが、今年は曇り空でした。

 猫山で暮らしている猫達にとって8月6日も、いつもの暑い1日でした。

麓の猫達
20220806 DSC09865 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日は外に出て待っていました

20220806 DSC09869 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんは側溝の中に居たみたいです

20220806 DSC09875 ハッチちゃん.jpg
今日のハッチちゃんは木の上に隠れていました

今日もゴージャスちゃんは姿を見せませんでした

墓地エリア
20220806 DSC09883 しまちゃん.jpg

20220806 DSC09882 ブッチャーくん.jpg
今日は2[猫]とも前の広場に転がって寝ていました

猫山墓地
20220806 DSC09884 みおちゃん.jpg

20220806 DSC09885 ツバメくん.jpg
今日は2[猫]揃ってゴハンを待っていました

黒兵衛くん
20220806 DSC09888 黒兵衛くん.jpg
いつもの場所の黒兵衛くん

駐車場
20220806 DSC09893 駐車場.jpg
今日はリコちゃんは欠席かと思いましたが

20220806 DSC09895 リコちゃん.jpg
随分と遅れてリコちゃんも姿を見せました

空き地
20220806 DSC09898 チョコちゃん.jpg

20220806 DSC09905 ゴマちゃん.jpg

20220806 DSC09900 ザラメちゃん.jpg
最初、空き地も3[猫]だけでしたが

20220806 DSC09906 かーくん.jpg
かーくんが遅れてやって来ました

ロータリー
20220806 DSC09908 みよちゃん.jpg
いつもと同じ場所でゴハンを食べたみよちゃん

今日は土曜日で工事が休みだったのでカーブミラーの所に行くと
20220806 DSC09910 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんが木の上から降りて来ました

ピコちゃんにゴハンをあげていると
20220806 DSC09917 みよちゃん.jpg
チョコちゃんもカーブミラーの所までやって来ました

少しすると
20220806 DSC09914 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんも姿を見せました
アラレちゃん、なにか吠えてますね

20220806 DSC09920 アラレちゃん.jpg
食後のアラレちゃん、ピコちゃんが居た木の上に登っていきました

御便殿
20220806 DSC09922 ペコちゃん.jpg
御便殿はペコちゃんだけでした

アナゴさん
20220806 DSC09923 アナゴさん.jpg
今日も喫茶店跡でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

毎日、みよちゃんがご飯を食べに来てくれて嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-06 20:58) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

みよちゃん、暑さに負けず頑張っています。

by 猫爺 (2022-08-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。