SSブログ

猫山の猫達 2022年8月22日

 今日はもう少しで猛暑の34.3℃まで最高気温が上がりました。[晴れ][爆弾]

麓の猫達
20220822 DSC00554 ミーミーちゃん.jpg
ゴハンを待つミーミーちゃん

20220822 DSC00557 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんも側溝から出て来ました

20220822 DSC00565 ハッチちゃん.jpg
広場に転がっていたハッチちゃん

20220822 DSC00559 お団子ちゃん.jpg
久しぶりにお団子ちゃんが姿を見せました

20220822 DSC00566 ゴージャスちゃん.jpg

今日も上の広場で待ってたゴージャスちゃん

墓地エリア
20220822 DSC00569 しまちゃん.jpg
今日はしまちゃんだけでした

猫山墓地
20220822 DSC00574 みおちゃん.jpg

20220822 DSC00570 ツバメくん.jpg
今日も2[猫]揃ってゴハンを食べたみおちゃんとツバメくん

展望台
20220822 DSC00576 ベルちゃん.jpg
久しぶりに食事に来たベルちゃん

今日は珍しく黒兵衛くんが居ませんでした

駐車場
20220822 DSC00580 駐車場.jpg
今日は5[猫]が揃いました

空き地
20220822 DSC00582 チョコちゃん.jpg

20220822 DSC00583 かーくん.jpg

20220822 DSC00586 ザラメちゃん.jpg
今日はゴマちゃんが欠席です

ロータリー
20220822 DSC00587 みよちゃん.jpg
常連のみよちゃん、今日もご来店です

御便殿
20220822 DSC00595 ペコちゃん.jpg
食後に転がるペコちゃん

アナゴさん
20220822 DSC00599 アナゴさん.jpg
今日もロータリーの入り口でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

34.3度は暑い! もう少し涼しくなって欲しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-22 19:31) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

まだまだ残暑が続きそうです。

by 猫爺 (2022-08-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。