SSブログ

猫山の猫達 2022年8月24日

 今日も真夏日でしたが雲っていたので、それほど暑くありませんでした。週間天気予報を見ると今週末には熱帯夜は解消されそうです。

麓の猫達
20220824 DSC00659 ミーミーちゃん.jpg

20220824 DSC00661 サツキちゃん.jpg
今日も2[猫]とも側溝の中から出て来ました

20220824 DSC00663 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん、この子が一番沢山ゴハンを
食べます

20220824 DSC00665 ゴージャスちゃん.jpg
上の広場のゴージャスちゃん、今日は藪の中に隠れていました

墓地エリア
20220824 DSC00673 しまちゃん.jpg

20220824 DSC00675 ブッチャーくん.jpg
しまちゃんとブッチャーくん、今日も一緒に居ました

ブッチャーくん、食後はパトロールに出掛けたようです

猫山墓地
20220824 DSC00680 ツバメくん.jpg
今日はツバメくんだけでした

展望台のベルちゃんと黒兵衛くんは姿を見せず

駐車場
20220824 DSC00684 駐車場.jpg
いつものリコちゃんfamilyとヒカリちゃん

空き地
20220824 DSC00693 チョコちゃん.jpg

20220824 DSC00694 かーくん.jpg
チョコちゃんとかーくんの2[猫]だけで
ザラメ・ゴマ姉妹は欠席です


ロータリー
20220824 DSC00696 みよちゃん.jpg
みよちゃん、今日も食事に来ました

御便殿
20220824 DSC00700 ペコちゃん.jpg
今日もペコちゃんだけでした

アナゴさんは今日も姿を見せませんでした


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

アナゴさん、明日は来るかな?
by 溺愛猫的女人 (2022-08-24 20:08) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

アナゴさん、今日は食事に来ました。

by 猫爺 (2022-08-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。