SSブログ

猫山の猫達 2022年8月31日

 今日の猫山公園は曇り時々晴れ、最高気温は32℃で傘のいらないくらいの小雨がパラパラと降った程度でした。

麓の猫達
20220831 DSC00977 ミーミーちゃん.jpg

20220831 DSC00975 サツキちゃん.jpg
今日もミーミーちゃんは木陰に、サツキちゃんは側溝の中でした

20220831 DSC00979 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは木の上に隠れていました

20220831 DSC00982 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは藤棚の近くにいました

墓地エリアのしまちゃんとブッチャーくんは居ませんでした

猫山墓地
20220831 DSC00985 みおちゃん.jpg

20220831 DSC00986 ツバメくん.jpg
猫山公園のみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20220831 DSC00990 黒兵衛くん.jpg
いつもの場所のいつもの黒兵衛くん

駐車場
20220831 DSC00997 駐車場.jpg
リコちゃんfamily

20220831 DSC00999 ヒカリちゃん.jpg
遅刻して現れたヒカリちゃん

空き地
20220831 DSC01009 チョコちゃん.jpg

20220831 DSC01007 かーくん.jpg

20220831 DSC01010 ゴマちゃん.jpg
ザラメちゃんが欠席です

ロータリー
20220831 DSC01015 みよちゃん.jpg
みよちゃん、今日はロータリーの入り口あたりに居ましたが
ゴハンはいつもの場所で食べました

御便殿
20220831 DSC01022 ペコちゃん.jpg
食後に転がるペコちゃん

20220831 DSC01023 ユミちゃん.jpg
ユミちゃんもゴハンを食べに来ました

アナゴさん
20220831 DSC01027 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口のアナゴさん

20220831 DSC01030 みよちゃん.jpg
アナゴさんが食べてるとみよちゃんがやって来ました


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

溺愛猫的女人

明日から9月! 暑いなんでしたが体調を崩す猫ちゃんがいなくて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-31 21:34) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

みよちゃんもゴハンを普通に食べて夏を乗り切ってくれそうです。

by 猫爺 (2022-09-01 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。